ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
こんにちわ!
先日オークションでゲットして
テレビ(VICTOR LH-37LH905)→光ケーブル→CECH-ZVS1J
テレビ(VICTOR LH-37LH905)→HDMI→PS3
で接続してみたんですけど
テレビの音はCECH-ZVS1Jからちゃんと聴こえるんですけど
PS3からの音が鳴りません??
何か接続間違ってますか?(泣
書込番号:18292681
1点
PS3とこの機種を光デジタルケーブルで接続し、HDMIでテレビとこの機種を接続するのが正しい接続ですかね。
今の接続の場合だとTVの音声をシアターから出力するなどの設定をすればこの機種から音声が出るかもしれませんが、TVを経由している時点で上手く音声が出ない可能性もありますね。
書込番号:18292714
0点
こんにちわ。
お返事ありがとうございます!
この機種にはHDMIついてません(>_<)
本来ならPS3とこの機種を光ケーブルで
接続するのがいいんでしょうけど
他のものも繋ぎたいのでテレビからでる音をこの機種から鳴らしたいんです(>_<)
書込番号:18292823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼書き間違えてます。
PS3→この機種(光デジタル)
PS3→TV(HDMI)
TV音声を出力するには、ヘッドホン出力よりステレオミニケーブルで接続すれば出来ます。
音質的にはマイナスですが。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B8OE7PG/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00B8ODP8G&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0N9VXJAK84BYEVM2CZE4
書込番号:18292873
![]()
0点
なるほど!
参考になりました!
ケーブル買って繋げて見ます。
書込番号:18292954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビクターのテレビだとHDMIで接続した機器の音声を出力できない仕様なのでしょうね、もしデジタルで接続したいなら光セレクターを使う手もありますよ。
書込番号:18295237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちわ!
光セレクターとわどおゆう物でしょうか?(・・?
書込番号:18296061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://ctlg.panasonic.com/jp/acc/acc/av-selector/RP-AV800.html
こういった製品です、光ケーブルをセレクターに繋げて、切り換えて機器を選んで再生します。
ケーブルを繋ぎ替えるよりは簡単に再生したい機器を選択できるようになります。
書込番号:18296217
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/12 18:50:24 | |
| 8 | 2014/12/22 22:07:22 | |
| 1 | 2014/05/22 13:00:23 | |
| 4 | 2014/04/09 18:03:10 | |
| 4 | 2012/12/13 10:43:53 | |
| 5 | 2012/12/07 18:57:18 | |
| 5 | 2012/11/06 11:33:41 | |
| 2 | 2012/07/27 15:46:14 | |
| 7 | 2012/07/26 22:09:23 | |
| 7 | 2012/05/31 6:58:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








