GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]
USBフラッシュメモリーのようなUSBコネクタ一体型デザインを採用したSD/SDHC/SDXCカード用USB 2.0対応カードリーダー
GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]グリーンハウス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月下旬
カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]
昔は8万もしたんですか。
めちゃくちゃな値段で売ってるのは1件だけではないので表記ミスではないと思いますがこれって・・・。
書込番号:11658503
0点
こんにちわー。
SDXC対応だったりするので新しいのかもですw
おまけに発売日が最近?Win7対応ときているので割と最近のかもしれないですね・・8万て・・ww
書込番号:11658832
0点
あれま びっくりですね
8万出して買った人はいるのかな
書込番号:11659011
0点
異常な価格設定のショップの全てが在庫なしで、取り寄せ扱いのようですね。
在庫ありのショップは妥当な価格になっている。
未入荷の新規取り扱い品や、同じく未入荷の新製品の場合、ショップによってはありえない価格設定で、その品の売り場を「とりあえず」用意する場合があるようです。
当然、価格は異常に高価なので、その品を扱うページを見つけても、誰も注文しないであろうとの読みがあっての事だと思う。
多くの場合、在庫ありになるとまともな価格に変わる。
クレバリーの場合、未入荷の新規取り扱い品や、入荷時期未定品や、セール開始前の品は一律999,999円(税込:1,049,998円)で登録しておく事があります。
最近ですと、IPM5X-GS。
現在は以下の通り税込価格7,950円です。
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4937699008115/
この品、2010年07月16日付けで、値下げ 999,999円(税込:1,049,998円) → 7,572円(税込:7,950円) になっています。
http://www.clevery.co.jp/eshop/category/arrivediscountlist.aspx
書込番号:11659147
3点
「グリーンハウス > GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/12/27 7:22:58 | |
| 0 | 2010/12/13 9:28:17 | |
| 4 | 2010/07/21 19:47:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






