『WindowsliveMM作成の動画 と PAV-MP1』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『WindowsliveMM作成の動画 と PAV-MP1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WindowsliveMM作成の動画 と PAV-MP1

2010/09/01 06:22(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

クチコミ投稿数:52件

Windows live ムービーメーカーで作成したフルHDの動画をテレビで観たいのですが

PRINCETON の PAV-MP1 と比べてどうなのでしょうか。

購入を検討しているのですが、両社とも1万円をきっているので悩んでいます。

この手のメディアプレーヤー購入を検討してからもう半年以上がたち、そろそろ購入へ....

書込番号:11844312

ナイスクチコミ!0


返信する
harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/01 21:04(1年以上前)

MOTTYとD60さん、こんばんわ。

こういう時、マルチポストができると便利なんですけどね・・。

さてMOTTYとD60さんは、主にどんな事をなさりたいですか?

>PRINCETON の PAV-MP1 と比べてどうなのでしょうか。

・・MOTTYとD60さんが主にやりたい事など、もう少しお教え頂けると嬉しいのですが ^^;。

・・と、ここまででは冷たいですね・・。
スペック表をみて比較しただけでの返答でも良いのでしょうか?。

・・ちなみに私は、本機に合わせてファイルを色々と変換中です ^o^/。

書込番号:11847078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/09/02 14:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
目的は
Windows live ムービーメーカーで作成したフルHDの動画を
ハイビジョンTVで観たい ただそれだけで

問題なく映るのかなって思うのです

PAV-MP1と価格は変わらないので 迷っている次第です。

書込番号:11849903

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/02 18:09(1年以上前)

MOTTYとD60さん、私も言葉が足らなくてお手間をとらせてしまい申し訳ありません・・。

HDMIでテレビで見れれば良いのでしょうか・・?。
ユーザーの中には、オーディオ関係にも拘る方もいらっしゃいますし・・。

・・という事だったのですが、「個人的な」と言う事でお許し下さい m_ _m。
「仕様」を見る限りではこの2機種は本当に悩みますね。
私は、国内で知名度の高いバッファローということでLT-V100を選択しました。
ただ、PAV-MP1は、アナログのオーディオ出力端子にピン端子(RCA)を使っているんですね。
LT-V100は、小型ステレオフォンジャック→RCAジャック(付属)になっています。

この辺は、MOTTYとD60さんの環境下では問題にはなりませんか?

・・何の参考にもならない駄レス、申し訳有りませんでした・・。 m_ _m m_ _m。


書込番号:11850516

ナイスクチコミ!1


zzzzzzz!さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 15:41(1年以上前)

PAV-MP1は 安定性に欠けています。
ファームのバージョンアップをする事で 機能が追加されるが 色々問題も追加され バージョンダウンされる方もいます(しました)。
使っていると不安定になり下記URLのQ4を実行し しばらく使っていると また不安定になるを繰り返します。

http://www.princeton.co.jp/support/faq/pavmp1/index.html

Q&Aに載せるぐらいっだから 普通にあることでしょう。
機能では PAV-MP1は使い勝手が良いが 安定性を考えると トータル的にはLT-V100をお薦めします。
PAV-MP1、LT-V100両方所有していての感想です。

書込番号:11893342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/09/14 14:37(1年以上前)

ありがとうございました

ご意見いただき検討しましてLT-V100にほぼ傾き

購入店の検討をします。

おそくなりましたがありがとうございました


書込番号:11908641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング