『音ズレするのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『音ズレするのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音ズレするのですが・・・

2010/10/17 22:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

クチコミ投稿数:9件

昨日、量販店で購入したのですが、画像と音声が再生するにつれ
ズレてきます。
音声が先に進み、画像が後から再生されてきます。

真空波動研で動画情報を調べたのですが、下記の内容です。
640x480 24Bit Windows Media Video 9 23.98fps 33950f 1119.44kb/s
MPEG1-LayerIII 48.00kHz 192.00kb/s CBR JointStereo

ちなみに、ズレずに再生可能な動画もあり、
800x450 24Bit XviD 1.1.0 Final 23.98fps 166896f 1238.97kb/s
Dolby AC-3 48.00kHz 5.1ch(3/2 L+C+R+SL+SR+LFE) CM 448.00kb/s
上記になります。

スペックをみると、どちらも問題ないように見えるのですが
いかがでしょうか!?
http://buffalo.jp/product/multimedia/media-player/lt-v100/#spec

何か設定で回避できるのでしょうか。

ご意見よろしくお願いいたします。


書込番号:12076231

ナイスクチコミ!0


返信する
zharockさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/19 18:22(1年以上前)

八百屋の熊さん、こんばんわ。

ちょっと気になるのですが、基のファイルはパソコンでは問題ないんですよね?。

書込番号:12084563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/19 18:36(1年以上前)

zharockさん、レスありがとう御座います。

はい、PCではまったく問題なく再生可能です。

書込番号:12084605

ナイスクチコミ!0


zharockさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/23 13:43(1年以上前)

出力の形式が”RAW”と”LPCM”しかないので、その辺の設定を変えてもダメなら
音ズレしないモノに合わせてファイルを作り変えるしか無さそうです・・^^;。

お役に立てずに申し訳ありません。

書込番号:12102427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/25 09:36(1年以上前)

β版のファームがあったので、アップデートしたのですが
変化無しでした。
結局、ご指摘の通りWMV9からXvidへ変換して再生しています。

なんだか、すごく無駄な事しているような気がします。

書込番号:12111888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング