『簡易NAS機能について』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『簡易NAS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NAS機能について

2010/11/12 10:43(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

スレ主 kazuch99さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、

現在添付図のように接続をし、外付HDD--V100(V1.06)間で視聴しています。
問題は、外付けHDDをつないでネットワークに接続すると、同じネットワークに
つながっているパソコンから外付けHDDにアクセスできるはずなのに、パソコン
のOSによって下記のような状態になってます。
・win7-pro(64bit)のパソコンではマイネットワークにのってこない(認識しない)
・XP-home(32bit)のパソコンではマイネットワークにのっている(認識している)
V100、2台のパソコンは同じHUBに接続しています。
V100からは2台のパソコンを認識しています。
Win7のネットワーク設定は、社内LANにしています。

ほかにチェック項目などありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:12203044

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kazuch99さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 11:17(1年以上前)

追加です。

win7-pro(64bit)のパソコンをXPと同じ状態にするには
どうしたらよいでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:12203137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/12 11:48(1年以上前)

コントロールパネル→ネットワークとインターネット→ネットワークと共有センター→共有の詳細設定。

ファイルとプリンターの共有
→ファイルとプリンターの共有を有効にする

パスワード保護共有
→パスワード保護の共有を無効にする

書込番号:12203237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazuch99さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 12:41(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 

お忙しいのに、アドバイスありがとうございます。
帰宅しましたら、さっそく試してみます。

書込番号:12203432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/12 21:04(1年以上前)

パスワード保護共有の変更はLT-V100のHDDを操作するだけなら不要です。
家はVISTAですが、LT-V100が表示されないどころか、VISTAのPC同士さえ表示されない時があります。
直接「¥¥lt_v100」(半角で)とアドレスに入れて直接出しています。
そこまで行けば共有名は表示されるので、普通に使っています。

書込番号:12205436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazuch99さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 22:59(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 
ウォルフさん 

PCの電源を上げ、まず接続確認したら接続できていました。
設定は、ご指摘のとおりの設定をしていました。
昨晩はなんだったんでしょうか・・・・?
お騒がせしました。

書込番号:12206137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング