『サムネイル表示は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『サムネイル表示は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サムネイル表示は出来ますか?

2010/11/14 09:44(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

スレ主 VinceTokyoさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、

LinkTheater LT-V100を買おうと思っていますが、まずこれを知りたい。
ムービーファイルのサムネイル表示は出来ますか?

Movie CowboyのDC-MCNP1は出来そうみたいだけどLT-V100より高いですね、5000円位高いです。
例:
movie.mkv
movie_cover.jpg
スクリーンショット見て下さい。

誰かが確認が出来ませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12213540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/14 17:32(1年以上前)

選択したファイルの小さいプレビューなら表示可能です。

書込番号:12215562

ナイスクチコミ!0


スレ主 VinceTokyoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 22:09(1年以上前)

返事ありがとうございます。
すみませんですがそのプレビューはJPGファイルですか?サイズは決まってますか?
ファイルを選択するとすぐ出てますか?遅延がありますか?

書込番号:12217133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/15 15:45(1年以上前)

あくまでもプレビューです。
静止画を保持しているわけではないので、選択する度に読み込みをするため
反応は遅いですよ。

書込番号:12220232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング