『取り付けできるHDDの容量』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『取り付けできるHDDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けできるHDDの容量

2011/05/16 17:02(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件 LinkTheater LT-V100のオーナーLinkTheater LT-V100の満足度4

バッファローホームページのQ&Aに取り付けできるHDDの容量はUSB1ポートあたり、2TBまで認識可能となっておりますが、USBハブを使用して2TB以上の認識を試したことがある方はいらっしゃいますか?
例えば、2TBと1TBの外付けHDDをUSB1ポートで繋ぐ。

また、2ポートあるので、合わせて4TBまでは可能ということでしょうか?

書込番号:13015313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/16 19:26(1年以上前)

”USB1ポートあたり、2 TBまで認識可能です。”
この文章にすべてが書かれてあるけど。
付け加えれば1台で2TB以上のHDDにはUSBチップが対応していないということ。

> 例えば、2TBと1TBの外付けHDDをUSB1ポートで繋ぐ。
1ポートにどうやって2台つなぐの?

また、2ポートあるので、合わせて4TBまでは可能ということでしょうか?
Yes。

書込番号:13015710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2011/05/16 19:36(1年以上前)

tamuramutaさん、こんばんは。

私は旧モデルの LT-H90LANを使用中ですが、後ろ側の USBポートに4口の USBハブをつないで、その先に2TBハードディスクを2台内蔵して RAID1(ミラーリング)を構築しているケースを2台つないでますが、どちらも正常に読み取りできていますよ。
フォーマットは NTFSです。

V100でそのまま使えるかは不明ですが、ご参考まで。

書込番号:13015736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件 LinkTheater LT-V100のオーナーLinkTheater LT-V100の満足度4

2011/05/17 12:26(1年以上前)

>Hippo-crates さん

ご回答ありがとうございます。

> 例えば、2TBと1TBの外付けHDDをUSB1ポートで繋ぐ。
1ポートにどうやって2台つなぐの?

USBハブを使用して繋ごうと思っています。その場合は1ポート言わないのでしょうか?表現が間違っていたら申し訳ありませんでした。
この条件で可能かどうか教えてください。

書込番号:13018198

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件 LinkTheater LT-V100のオーナーLinkTheater LT-V100の満足度4

2011/05/23 17:51(1年以上前)

結局、自分で試してみるしかなさそうですね…。

書込番号:13043055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング