『作成したショートカットが削除できない』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『作成したショートカットが削除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

作成したショートカットが削除できない

2012/01/21 15:08(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

クチコミ投稿数:16件

作成したショートカットを削除したいのですが、
取扱説明書を見た限り削除の仕方が載っていません。

取扱説明書にある『本製品を初期化するには、』をやってみましたが
設定内容が残ってしまって完全には初期化してくれないようです。

完全初期化する方法をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:14049463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/21 15:22(1年以上前)

工場出荷時に戻すでは駄目でしょうか?
マニュアル
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011473-2.pdf
41ページを参照して下さい。

書込番号:14049519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/21 15:30(1年以上前)

オジーンさん

お返事ありがとうございます。

40ページからの『本製品を初期化するには、』の項目で
41ページの『設定を工場出荷時に戻す』をやってみてはいるのですが
言語や文字のエンコードが初期化されるだけでその他の設定は全く初期化されませんでした。

書込番号:14049539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/21 18:24(1年以上前)

>作成したショートカットを削除したい

もうちょっと情報書いたら
知っている人が解決してくれるかもしれないよ
どこにどんなショートカットを作ったとか
削除しようとしたがエラー○○表示でできなかったとか
書いてみたらいいのに

書込番号:14050277

ナイスクチコミ!0


muu1958さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 08:28(1年以上前)

ショートカットの一覧が出たら、該当するショートカットのところで「M/V」ボタンを押します。
編集や削除が出来るはずです。

書込番号:14858078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング