『液晶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.45kg dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月15日

  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶

2010/09/15 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 gorioshiさん
クチコミ投稿数:1件

グレアでしょうか、ノングレアでしょうか?

書込番号:11912212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/15 09:12(1年以上前)

質問のスレなんだから、それなりの書き方って有るんじゃない?
RXはビジネスモデルの位置づけで、今までの傾向から液晶はグレアだと思われます。
購入前窓口にでも訊いてみて下さい。

書込番号:11912328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/15 20:34(1年以上前)

ノングレアではないですか?

書込番号:11915088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/21 11:26(1年以上前)

東芝の製品購入相談窓口に電話問い合わせしたところ、ノングレアだそうです。

書込番号:11944714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/21 20:14(1年以上前)

すいません。今気付きました。
私の書き込みの

>RXはビジネスモデルの位置づけで、今までの傾向から液晶はグレアだと思われます。

ですが、「ノングレア」と書こうとしたのを、グレアと書いてしまいました。
ビジネスモデルだとノングレアが普通だと思います。

誤植、失礼しました。

書込番号:11946767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

dynabook RX3W/6MW PARX3W6MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング