『クラシックシルバー』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

Optio I-10 [クラシックシルバー]

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインが特徴のデジタルカメラ(クラシックシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション

Optio I-10 [クラシックシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

『クラシックシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10 [クラシックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Optio I-10 [クラシックシルバー]を新規書き込みOptio I-10 [クラシックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クラシックシルバー

2011/04/09 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

スレ主 skn13さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えています。

先日コジマでホワイトを見てきました。
とてもかわいかったです!
実物を見ていないのでなんともいえませんが、元々はシルバーが気に入っていたので迷っています。

オークションなどを除いて、まだシルバーを購入する方法はありますでしょうか?

書込番号:12875151

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/09 00:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 00:23(1年以上前)

クラシックシルバー、すごくかわいいですよね。

私も、先月、どうしても欲しくなり、色んなところへ問い合わせをしました。
結果、3月13日に、コジマにてクラシックシルバーを購入することが出来ました。

他の電機店では「取り扱ってません」との即答が多い中、
コジマは、問い合わせた店舗で、別の店舗の在庫を調べて、取り寄せまでしてくれました。
もしかすると今でも、在庫を調べてくれるかもしれませんよ。

書込番号:12875231

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/09 00:40(1年以上前)

ご自身で Netに張り付いて探される方が早いかも?

書込番号:12875291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/09 01:32(1年以上前)

こんばんは。

価格.com登録店でも、例えばデジカメオンラインさんのページでは『販売終了』となっているものの、
在庫状況を確認してみると『お取り寄せ』となってます。
もちろん、
>※在庫限りで終息の商品については、お取り寄せ不可能な場合もございます。
との注釈付きですけど、親切なお店ですし、ダメもとで確認してみる価値はあると思います。

書込番号:12875447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/09 09:24(1年以上前)

google で"クラシックシルバー 在庫 i-10" で検索すると
http://optioi-10silver.seesaa.net/article/194083565.html
の情報があり、リンクをたどるとブラックの情報が出てきて
amazonで "クラシックシルバー  i-10" で検索すると
ヒットしません。
googleのリストを順に調べましたがありません。
http://kakaku.ecnavi.jp/item/10003350551181
在庫ありのところがありますがクラッシックブラックの間違いでした。
メーカ出荷終了の製品ですから、在庫ありでないとだめでしょう。
ララちゃんさん が購入されたコジマにまだ在庫がないか問い合わせするのが一番確率が高いと思われます。
 穴場的大手でないと、大手だと在庫していてもとっくに売り切れで、小さなショップは在庫を持たなかったでしょうから。

書込番号:12876093

ナイスクチコミ!0


Barry2011さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 00:50(1年以上前)

私も3月下旬になってこの機種を知り、クラシックシルバーを見て、今は60過ぎた父親が家族旅行で持ち歩いていたPENTAXの一眼レフを思い出し、何としてもこのカラーが欲しくなりました。

都内のショップを数店回りましたがクラシックシルバーはないとのこと。
先週の土日に近所のケーズデンキに行ってみましたが、店頭に出ていなかったのでもうダメかと思いつつ、店員さんに聞いてみると、やはりないとのこと。
しかし、そこで引き下がらず「他の店舗でも在庫ないですかね?」と聞いてみたところ、近隣の店舗の在庫状況を調べてくれました。それでもやはり近隣店には在庫なし。それでも食い下がって「近隣以外でもいいので、県内でも県外でもないですか」とお願いしたところ、ありがたいことに調べてくれて、県内の少し離れた店舗に在庫があるとのことで、取り寄せてもらい、昨日受け取りました。

ケースも併せて購入し、少し懐かしいデザインに満足しています。

チェーン店であればどこかの店で在庫があるかもしれませんので、店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。店員さんがまだ暇な開店直後や平日日中ならば、調べてくれるかもしれませんよ。
運が良ければどこかの店舗で残っているかもしれません。

あとは、ヤフオクですね。
今のところクラシックシルバーだけでも6件出品がありますので、あまり高騰せずに手に入れることができるかもしれません。
先週は2件しかなく、2万円以上していたので、状況は先週よりいいように思います。

書込番号:12879353

ナイスクチコミ!1


Barry2011さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 01:08(1年以上前)

あっ、オークション以外でしたね。

いま、ケーズデンキのホームページを見たところ、震災の影響で東北地方では営業再開していない店舗が多いようです。
ひょっとするとそういった店舗では、商品が被災していなければ3月11日の在庫状況のままかもしれません。
ホームページ等でこまめに営業再開したかを確認していけば、意外と在庫はあるかもしれません。

とはいえ、被災地ですので、あまり無理なことは慎まなければならないかもしれませんが・・・

書込番号:12879401

ナイスクチコミ!0


スレ主 skn13さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 18:50(1年以上前)


返信が遅くなってすみません。

コジマ電機にもう一度問い合わせてみたところ
やはり近隣の店舗には無いと言われてしまったのですが
時間がかかってもいいのでと粘ったら地方の店舗も探してくださり
たった今、在庫があったと連絡が入りました!

入荷次第また連絡をいただけるようです。
本当に嬉しいです!

皆様ありがとうございました!

書込番号:12885163

ナイスクチコミ!5


love kissさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 23:09(1年以上前)

別機種

専用ケース+100均ケース

クラシックシルバーを所有しています。

ぜひ、実物(今となっては難しいですが)を確認してください。
ホワイト、ブラックの塗装は質感が高いですが、シルバーは非常に
プラスティッキーです(安っぽいです)。

でも、遠目ではカッコいいです(すみません)。

あと一息、値段が下がりましたら、ブラックを逝きたいと考えています。

なお、専用ケースは必須ですよ。
わたしは、専用ケースにさらに100均のソフトケースを被せています。

書込番号:12911842

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10 [クラシックシルバー]
ペンタックス

Optio I-10 [クラシックシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

Optio I-10 [クラシックシルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング