『こんな使用レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:60W 幅x高さx奥行:110x233x150mm Brunopasso GA-1-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]の価格比較
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のレビュー
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のクチコミ
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]の画像・動画
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のオークション

Brunopasso GA-1-S [シルバー]デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月15日

  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]の価格比較
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のレビュー
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のクチコミ
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]の画像・動画
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Brunopasso GA-1-S [シルバー]のオークション

『こんな使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso GA-1-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Brunopasso GA-1-S [シルバー]を新規書き込みBrunopasso GA-1-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな使用レポート

2011/11/02 03:00(1年以上前)


電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > デバイスタイル > Brunopasso GA-1-S [シルバー]

スレ主 ビビリXさん
クチコミ投稿数:3件 Brunopasso GA-1-S [シルバー]のオーナーBrunopasso GA-1-S [シルバー]の満足度4

こんな使用レポートありましたので参考までに。私は購入検討中です。

http://ameblo.jp/fcafenet-coffee/entry-10858499519.html

書込番号:13710278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 10:19(1年以上前)

私も購入検討しているので、参考になりました。
やっぱり買おうかなっ☆

書込番号:14253125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビビリXさん
クチコミ投稿数:3件 Brunopasso GA-1-S [シルバー]のオーナーBrunopasso GA-1-S [シルバー]の満足度4

2012/03/07 12:45(1年以上前)

結局購入し、3か月たちますが、特に問題なく使用できています。
わたしゃふつうのコーヒーを飲むだけなので、特段の性能は必要ないからかもしれません。

気になったのは粉を受ける透明容器の出し入れがイマイチスムーズにいかないことかな。忙しい時にちと手荒に扱ったためか容器の一部(上部の角っこ)が1p四方ほどかけてしまいました。
それと内部の歯の部分に多少粉が残るようなので、本体を上下左右からパンパン叩いて粉を落としてから容器を取り出します。
一日一回の使用で、3杯分ほど挽きます。いちいち掃除はしませんし、静電気で粉がどうこうというのは気にならない範囲です。

ずっとスイッチを押しいなければならないのは、本体が軽いので、歯がきちんと機能するように押さえて使った方がいいからかもしれません。
蓋をしなくても、粉が上に舞い上がることはありません。

全体的にはデザインと使い勝手の良さに満足しています。(色はシルバー)

これまで市販の粉1、2杯を手で淹れていましたが、昨年コーヒーメーカーにトライしてみようということで、ミルにも挑戦した次第。

マンデリンの深入りを中挽きし、50メシュの網で微粒子をある程度除去し、ゴールドフィルターをサーモスの機械にセットして淹れています。挽きたてはやはり香りがいいですね。味はまずまずというところかな。

機械を使い始めて思うのは、手入れが必要だということ。手で淹れる時はやかんで湯を沸かしてドリッパーに紙をセットしてカップ上にセットして淹れる、粉をポイと捨てて、ドリッパーにさっと湯を通して洗うだけだった。現在は、コーヒーポットを洗ったり、フィルターを洗ったり、微粒子をとばす容器を洗ったりと、手間がかかる(それ用に湯を沸かしたりするのであまりエコとも言えない)。まあミルについてはほとんど、というか一切掃除してませんが(笑

ですから機械を使うのは美味しいコーヒーを楽しむためにある程度労力を使うことだと理解しています。

一番の好みはマンデリンのオールドビーンズをフレンチローストしてネルドリップしたものですが、これはお店で楽しむ用ですね。

どれぐらいもつのか分かりませんが、一年ぐらい使えればいいかなと。ある程度消耗品だと思うので、それ以上は支障を感じたら買い替えようと思います。値段なりの寿命だと思います。

普段使いにはこれで十分です。

(もちろん個人的な感想。使用歴がないので他の製品との比較はしておらず、ズボラな性格なので手入れもあまりしない、それで平気な者です。それと、言ってもしょうがないですが、スティマっていうんですか、メーカーの回し者ではありません(苦笑)

書込番号:14253639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/15 20:42(1年以上前)

ビビリXさん

ありがとうございます!
先週末、在庫切れだったので取り寄せてもらい、
先程届きました!
ブラウンはインテリアにマッチするんですが、
レッドにしてもよかったかな〜と思いました!
計量スプーンが入ってないのにビックリしちゃいました。
豆を計るのに、入っててもよかったのにな。

明日ちゃんと起きれたら使ってみたいと思います!
その前にまたブログをチェックして使い方を覚えたいと思います。

確かに手入れはめんどくさいですよね。
特に忙しい朝に洗い物が増えるのはイヤですが、
美味しいコーヒーが飲めたら、全然いいです!

明日楽しみだー。ちゃんと挽けるかなぁ。

書込番号:14293742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso GA-1-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brunopasso GA-1-S [シルバー]
デバイスタイル

Brunopasso GA-1-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月15日

Brunopasso GA-1-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る