『バケツなどに貯めた水の給水』のクチコミ掲示板

K2.020 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥16,466

(前週比:-334円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,466¥16,466 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホース別売)/自給式(サクションホースセット別売) 吐出圧力:6MPa 吐出水量/h:280L 電源コード長:5m 重量:4.8kg 高圧ホース長:4m K2.020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2.020の価格比較
  • K2.020のスペック・仕様
  • K2.020のレビュー
  • K2.020のクチコミ
  • K2.020の画像・動画
  • K2.020のピックアップリスト
  • K2.020のオークション

K2.020ケルヒャー

最安価格(税込):¥16,466 (前週比:-334円↓) 登録日:2010年 7月15日

  • K2.020の価格比較
  • K2.020のスペック・仕様
  • K2.020のレビュー
  • K2.020のクチコミ
  • K2.020の画像・動画
  • K2.020のピックアップリスト
  • K2.020のオークション

『バケツなどに貯めた水の給水』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2.020」のクチコミ掲示板に
K2.020を新規書き込みK2.020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

バケツなどに貯めた水の給水

2012/12/10 21:32(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.020

スレ主 bowenさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種は、バケツやバスタブに溜まった水から
給水する事は可能でしょうか?

水道からホースを引っ張るには距離が有りすぎる
駐車場の車やバイクの洗車に使いたいと思っております。

詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:15461303

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/10 23:14(1年以上前)

こんばんは

取説に、貯め水の使用法が記載されていますので、ご希望通り、できるようです。
P,24
http://www.karcher.co.jp/versions/jp/assets/K_2_020.pdf

ご参考まで
良かったですね!^^

書込番号:15461898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/10 23:24(1年以上前)

追記です。

取説を見ますと、呼び水を行う為に、水道及び、ホースは必要なようですので、
主さんの使い方、(水道につながず、単体でため水を使用する)と言う事でしたら、
合っていないようですね。

失礼しました。

書込番号:15461980

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/10 23:29(1年以上前)

度々すみません。

>スレ主さんの、と書いたつもりでいたが、“スレ” が抜けていました。

ぬか喜びさせてしまい、改めて、申し訳ありませんでした。
ご希望の物が、見つかるといいですね!

度々のご無礼、お許しください!m(_ _)m

書込番号:15462011

ナイスクチコミ!5


スレ主 bowenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 11:06(1年以上前)

流星104さん、早速ご回答、ありがとうございます。

他機種・他メーカー含め希望に合いそうな機種を探して、
年末の大掃除に間に合わうように、手に入れたいと思います。

色々とお気遣いいただき、恐縮です。

書込番号:15463526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/11 13:27(1年以上前)

こんにちは

昨夜は失礼いたしました。
今、自分の理解力の無さに、凹んでいます。(- -;)


と言うのも、メーカーに問合せてみました所、
呼び水を入れる為に最初は水道を使うが、
呼び水が溜まったら、本体より水道ホースを外し、
外した所にサクセションホースを付ければ、後はどこでも使える。
もちろん水道の無い所でも…
と言う回答でした。

という事で、スレ主さんのご希望通りの使い方が、この機種で出来るようです。

困惑とご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ありませんでした。

念の為、問い合わせ先は下記になります。
[0120-60-3140]

お騒がせしました。
失礼します。

書込番号:15464045

ナイスクチコミ!2


スレ主 bowenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 18:11(1年以上前)

追加でご回答いただき、ありがとうございます。

貯め水も利用可能とのこと、確認いたしました。

その後いろいろと調べていますが、
リョービ製にも同等の商品が有るようで、
しかもコスパが高そうなので、現在思案中です。

あとは,ホームセンターで実機を探して、
決めたいと思っております。

年末の大掃除が楽チンになりそうで、今から楽しみです。

書込番号:15464966

ナイスクチコミ!4


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 K2.020のオーナーK2.020の満足度5 MONOレビュー 

2012/12/21 21:47(1年以上前)

溜め水を利用できますが、

ケルヒャー サクションホースセット 3m 4440-238 ¥ 3,618(Amazon)
KARHER フィルター(高圧洗浄器オプションアクセサリー) 4730-059 ¥ 1,480 (Amazon)

の2点を別途購入する必要があります。
長い水道ホースを購入した方が安上がりかと思います。
ちなみに我が家には大きな雨水タンクがありますが、水道水を使っています。

書込番号:15510915

ナイスクチコミ!2


スレ主 bowenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 22:50(1年以上前)

enkuni様、ご回答いただきありがとうございます。

ちょっと頑張って長距離ホースを購入した方が、
お得で良いかもしれませんね。

参考にさせていただきます。

書込番号:15511254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2.020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2.360との比較 1 2013/06/29 14:47:22
ジャパネット… 0 2013/01/09 13:57:59
バケツなどに貯めた水の給水 8 2012/12/21 22:50:50
キッチン周りにはどうでしょう? 2 2012/12/13 10:57:41
高圧洗浄機初購入です 2 2013/06/29 9:08:25
大満足 0 2012/08/30 22:23:40
価格以上の性能を持った入門機 0 2011/10/09 19:07:32

「ケルヒャー > K2.020」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2.020
ケルヒャー

K2.020

最安価格(税込):¥16,466登録日:2010年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

K2.020をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング