『すばらしい』のクチコミ掲示板

2010年 8月 9日 発売

BSC45RMC-SET

ミッキーマウスの形をしたBS・110度CSアンテナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:463x570x493mm 重量:2.7kg BSC45RMC-SETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSC45RMC-SETの価格比較
  • BSC45RMC-SETのスペック・仕様
  • BSC45RMC-SETのレビュー
  • BSC45RMC-SETのクチコミ
  • BSC45RMC-SETの画像・動画
  • BSC45RMC-SETのピックアップリスト
  • BSC45RMC-SETのオークション

BSC45RMC-SETマスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 9日

  • BSC45RMC-SETの価格比較
  • BSC45RMC-SETのスペック・仕様
  • BSC45RMC-SETのレビュー
  • BSC45RMC-SETのクチコミ
  • BSC45RMC-SETの画像・動画
  • BSC45RMC-SETのピックアップリスト
  • BSC45RMC-SETのオークション

『すばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSC45RMC-SET」のクチコミ掲示板に
BSC45RMC-SETを新規書き込みBSC45RMC-SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

すばらしい

2010/07/17 00:17(1年以上前)


BS・CSアンテナ > マスプロ > BSC45RMC-SET

クチコミ投稿数:15件

素敵すぎるデザイン、BS見ないのにつける人が必ずでてくるはず…
一体お値段はいくらなんでしょう。

書込番号:11637510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/17 01:09(1年以上前)

>素敵すぎるデザイン
なるほど、すごすぎ。 盗難・いたずら被害の懸念もありますね。

書込番号:11637736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/17 04:55(1年以上前)

夜に坂のある地域を歩いていたら、ふと、目をやると街頭に照らされたミッキーの生首が!

慣れるまでぎょっとすると思います。

このアンテナがスマッシュヒットしたら、キティちゃんモデルあたりも発売されるかも。

書込番号:11638066

ナイスクチコミ!0


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/17 10:02(1年以上前)

この勢いでマス坊バージョンも発売して欲しいです。

書込番号:11638659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/17 11:06(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?clu=20100716-00000015-bcn-sci

2010/08/09発売 ¥25,000前後らしい。 やっぱり高いね。

書込番号:11638896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/17 16:36(1年以上前)

ディズニーは無断使用には非常に厳しいですが、ライセンス料さえ支払えば、
どんな奇天烈な商品を発売しようと文句は言いませんからね。

書込番号:11639998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/19 14:11(1年以上前)

個人的に気になること

コンバーターの性能が上がってる(0.4〜0.7dB)
G/Tは下がってるけど・・・

http://www.maspro.co.jp/web_catalog2010/search.php?cat=pa&page=1209&type=BSC45RMC-SET&dp=2

http://www.maspro.co.jp/web_catalog2010/catalog.html?p=36

書込番号:11648942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マスプロ > BSC45RMC-SET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内に設置したら? 2 2013/04/08 15:41:45
BSC45RMC−SETの補修パーツ購入方法 0 2011/04/23 10:31:09
発売されました! 0 2010/08/11 16:20:51
すばらしい 6 2010/07/19 14:11:02

「マスプロ > BSC45RMC-SET」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

BSC45RMC-SET
マスプロ

BSC45RMC-SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 9日

BSC45RMC-SETをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング