『コイツ大丈夫か?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]

「BDXL」規格に対応した3層式のBD-Rメディア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R XL 容量:100GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面3層 VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション

VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション

『コイツ大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]を新規書き込みVR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コイツ大丈夫か?

2010/07/17 11:00(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > シャープ > VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]

クチコミ投稿数:33件 樫山帝国 

新しいものですので、何かと知りたくなってしまいます。
1 製造元
どこのメーカーが製造するのか非常に気になりますね。

2 品質
製造元でたぶんかなり違ってくるとは思いますが・・・

ココを見た方で「すでに使ったよ」という方がおりましたらそこら辺教えてください!

書込番号:11638879

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/17 12:50(1年以上前)

まだ発売前なんですから、気が早すぎます。
一か月後にまたいらっしゃい。

書込番号:11639276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 20:30(1年以上前)

今日届いたので早速使って見ました。
ダビングにやはりすごく時間がかかりました。
品質は普通じゃないですか。

書込番号:11676972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zero1940さん
クチコミ投稿数:37件 一人ぼっちの写真展 

2011/03/26 23:24(1年以上前)

今あるBDXLはすべてTDKが製造元らしいです。

書込番号:12825967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 13:05(1年以上前)

四倍速で100GB以上書きこむとどのぐらい時間がかかるのですか?

書込番号:13444756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コイツ大丈夫か? 4 2011/09/01 13:05:38

「シャープ > VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]
シャープ

VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

VR-100BR1 [BD-R XL 4倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング