『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 登録

SH55J2

LGA1156に対応した「Intel H55」チップセット搭載キューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1066/1333/1600 チップセット:H55 SH55J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

SH55J2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月16日

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH55J2」のクチコミ掲示板に
SH55J2を新規書き込みSH55J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2010/10/02 01:05(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH55J2

クチコミ投稿数:6件

FF14がやりたくて、PCを新しくしようと思い、SH55J2で考えております。

おすすめのグラフィックボードがあればご教授お願いします。

書込番号:11998229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/02 01:13(1年以上前)

電源が300Wしかない時点でミドルレンジクラスまでしか無理。
LOW Modeでの動作でHD5670辺りまでだと思うが・・・

書込番号:11998250

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/02 01:14(1年以上前)

電源変えないとRadeon 5750くらいが限度かも。

書込番号:11998256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 07:21(1年以上前)

早速お答えいただきありがとうございます。

やはり電力不足なのですね。

スペースの都合上小型のものが良いのですが、ハイモードで行うためには、ミドルタワーの物とかのほうがいですかね。

書込番号:11998754

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/02 08:52(1年以上前)

WinPCの9月号でこれにRadeon5970にSSDを入れてFFIXV対応小型PCとかやってましたね。
http://kakaku.com/item/K0000116238/
グラボの温度が80度くらいでしたね。

エアフローを気にするなら、やはり大きくて、全面がメッシュとかのがいいでしょうね。

書込番号:11999015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 21:44(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。

結局スペースとデザイン、前の機種がシャトルなので、これに決めました。

構成を思案中です。

書込番号:12002128

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/03 04:34(1年以上前)

合うかどうかは実物を見ないと分からないけど電源を交換するなら多分この辺り。

http://www.sne-web.co.jp/nlx375.htm

経験上は、Shuttleのベアボーンは長時間高負荷を掛ける用途には向いてないと思っています。
最近も起動しっぱなしにしてたら1台のM/Bのコンデンサが破裂寸前になってて起動不能になりました。

書込番号:12003579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/05 01:25(1年以上前)

とりあえずの構成で電源を入れたらモニタを認識しません。

モニタはFlexScan L465

デジタル・アナログともに認識されません。



CPU  i5 760
メモリ PC3-10660(DDR3-1333) DDR3

HDとドライブはT−ZONEでのサンプル構成と同じものにしたので問題ないと思うのですが、メモリシャトルのサポートにのっていないので怪しい?

メモリの変更が必要でしょうか?

ご存じの方がいましたらお願いします。

書込番号:12013196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/06 01:43(1年以上前)

こちらの情報は、ご参考になりませんか?

http://global.shuttle.com/support_faq_detail.jsp?PCI=19&PI=1409&PFI=1945

書込番号:12017711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/06 02:38(1年以上前)

ところで、グラフィックボードは?

書込番号:12017805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/06 06:40(1年以上前)

返信有難うございます。

グラフィックカードはradeon HD5750です。

HDMIから出力しました。

nosignalとなり何もできません。

起動時CPUのクーラーは動いていますが、グラフィックカードのファンは回っていません。

これは普通ですか?

書込番号:12017993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/07 02:26(1年以上前)

別のグラフィックボードでためしたら起動できました。

グラフィックボードの故障だったようです。

ありがとうございました。

書込番号:12022192

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/19 02:58(1年以上前)

http://www.shuttle-japan.jp/option/PC63/index.html
こいつ(500W)が入ればいいんですけどね。
公式対応のリストには入っていないんですよね。
でも価格的にはメリットないか。

書込番号:12082189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH55J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
存在しないリムーバブルディスク の削除 10 2017/02/11 8:32:03
余ったパーツで組む 3 2012/08/07 10:01:31
オーバークロックは可能でしょうか? 3 2011/04/10 12:45:51
フロントパネル 2 2011/03/26 11:46:35
ビデオ編集は可能かな? 7 2011/03/01 22:01:24
やっぱり、起動しません! 4 2011/03/06 5:55:35
まったく起動しません。 7 2011/02/25 21:14:38
ネットワークのドライバー更新時の不具合 1 2015/08/15 14:30:05
画面が突然真っ暗 4 2010/12/04 12:54:50
グラフィックボード 12 2010/10/19 2:58:23

「Shuttle > SH55J2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH55J2
Shuttle

SH55J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月16日

SH55J2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング