『画面が突然真っ暗』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 登録

SH55J2

LGA1156に対応した「Intel H55」チップセット搭載キューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1066/1333/1600 チップセット:H55 SH55J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

SH55J2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月16日

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

『画面が突然真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH55J2」のクチコミ掲示板に
SH55J2を新規書き込みSH55J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が突然真っ暗

2010/12/04 03:22(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH55J2

スレ主 yot101さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンを起動して、数時間後使うと突然モニターが真っ暗になり、反応しなくなった。パソコンの電源はONの状態だったが、どうにもならなくて、長押しして
強制終了しかなかった。
モニターも変えてみたが、同じ症状だった。一様、組み合わせは

CPU: Core i5 660
RAM: KVR1333D3N9/4G(キングストン)
VGA: GeForce-GT430(玄人志向)

相性が悪いですかね?もう、どうすればいいかわからない。助けてください。
ちなみに、CPU温度は35〜45℃で安定してます。

書込番号:12317000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/04 03:50(1年以上前)

グラボを使わず、H55から映像出力はできる?
強制終了後、なんど試しても画面には何も映らない?

書込番号:12317024

ナイスクチコミ!0


スレ主 yot101さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 04:12(1年以上前)

早速レスありがとうございます。

H55で出力できます。強制終了後、普通に起動してくれますが・・数時間後にまた同じ現象になります。

やっぱりGT430の相性がわるいですかね。300W未満のカードを使ったはずなのに・・

何かいい解決策はないですかね。H55だとゲームをやる気しないですが

書込番号:12317042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/04 06:17(1年以上前)

新しく組んだのか、グラボを追加したのかが不明
ただグラボの可能性が高そうだから他のPCで検証したり
お店で見てもらうのも原因の切り分けになるでしょうね

書込番号:12317136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/04 12:54(1年以上前)

>H55で出力できます。強制終了後、普通に起動してくれますが・・数時間後にまた同じ現象になります。
>やっぱりGT430の相性がわるいですかね。
GT430をつけたまま、H55から出力出来るかをみたの?
確認するなら、GT430は外しておかないと。

GT430有りで起こるのと、無しで起こるのとで、疑うモノが変わってきます

あと、メモリチェックはした?

書込番号:12318311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH55J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
存在しないリムーバブルディスク の削除 10 2017/02/11 8:32:03
余ったパーツで組む 3 2012/08/07 10:01:31
オーバークロックは可能でしょうか? 3 2011/04/10 12:45:51
フロントパネル 2 2011/03/26 11:46:35
ビデオ編集は可能かな? 7 2011/03/01 22:01:24
やっぱり、起動しません! 4 2011/03/06 5:55:35
まったく起動しません。 7 2011/02/25 21:14:38
ネットワークのドライバー更新時の不具合 1 2015/08/15 14:30:05
画面が突然真っ暗 4 2010/12/04 12:54:50
グラフィックボード 12 2010/10/19 2:58:23

「Shuttle > SH55J2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH55J2
Shuttle

SH55J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月16日

SH55J2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング