『やっぱり、起動しません!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 登録

SH55J2

LGA1156に対応した「Intel H55」チップセット搭載キューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1066/1333/1600 チップセット:H55 SH55J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

SH55J2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月16日

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

『やっぱり、起動しません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH55J2」のクチコミ掲示板に
SH55J2を新規書き込みSH55J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり、起動しません!

2011/02/27 13:14(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH55J2

先日、まったく起動しません。で質問したのですが、その後電源は入るようになりいざOSをインストールしようと思ったのですが、電源を入れてもBIOSが表示されず、画面にも何も表示が出ませんでした。原因を調べようと試行錯誤した結果、起動後約2秒ぐらいで、ハードやドライブの電源が切れてしまい、キーボードやマウスも使用できない状態です。
 また再度皆さんの知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。


書込番号:12714737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/27 14:07(1年以上前)

前回の続きで書いて下さい。経緯がわかりません。

書込番号:12714935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/27 14:40(1年以上前)

BIOSが起動しないのはメモリの相性問題や不良もしくはBIOSROMの破損もありえます。
すでにご自分のスキルでどうにか出来る範囲ではない気がします。
初期不良期間が終わる前に購入店で不良がないか調べて貰った方がいいですよ。

書込番号:12715076

ナイスクチコミ!0


senraさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 SH55J2のオーナーSH55J2の満足度5

2011/02/28 12:37(1年以上前)

shuttle製のベアボーンを今までに5台くらい組みましたけど、
メモリ相性で起動できないなんてことはありませんでした。

OCができない、大容量メモリを搭載できない なんてことはありましたけど。

CPUの接触面にあるシールをはがしていない、
CPUクーラーを取り外すときにネジでピンを折った。

簡単に考えて、この辺が怪しいんじゃないですかね?

書込番号:12719558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 05:55(1年以上前)

私のも起動しませんでした。と、いうよりも画面が真っ暗だったのでBIOSが表示されなかったのですがグラフィックボードかなと思って、RH4350を購入しましたがだめでした。
販売店で診断してもらったらやはりグラフィックではないかということで、GF210-LE512HDに変更しました。
おかげさまで、ただ今インストール中です。
あまり詳しくはないのですが、後からこの記事を見た方の参考になればと思って投稿しました。

書込番号:12747201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH55J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
存在しないリムーバブルディスク の削除 10 2017/02/11 8:32:03
余ったパーツで組む 3 2012/08/07 10:01:31
オーバークロックは可能でしょうか? 3 2011/04/10 12:45:51
フロントパネル 2 2011/03/26 11:46:35
ビデオ編集は可能かな? 7 2011/03/01 22:01:24
やっぱり、起動しません! 4 2011/03/06 5:55:35
まったく起動しません。 7 2011/02/25 21:14:38
ネットワークのドライバー更新時の不具合 1 2015/08/15 14:30:05
画面が突然真っ暗 4 2010/12/04 12:54:50
グラフィックボード 12 2010/10/19 2:58:23

「Shuttle > SH55J2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH55J2
Shuttle

SH55J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月16日

SH55J2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング