『オーバークロックは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 登録

SH55J2

LGA1156に対応した「Intel H55」チップセット搭載キューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1066/1333/1600 チップセット:H55 SH55J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

SH55J2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月16日

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

『オーバークロックは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH55J2」のクチコミ掲示板に
SH55J2を新規書き込みSH55J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックは可能でしょうか?

2011/04/10 01:48(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH55J2

スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

SH55J2にi3 540を搭載した場合、オーバークロックは可能でしょうか?
また、可能であれば方法をご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12879506

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/10 02:01(1年以上前)

できるようですよ。
他人様のレビューですが失礼して貼り。
http://club.coneco.net/user/2082/review/50497/

OCしやすいものでは無いようですが、できないことは無いようです。
BIOSから設定可能のようですよ。

書込番号:12879533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/10 02:06(1年以上前)

出来なくは無いが、あまりお勧めはしませんけどね。定格で使用するのが良いと思います。
PCケースが小さいので排熱に苦労するかと。CPUクーラーもベアボーン標準付属では・・・

書込番号:12879539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

2011/04/10 12:45(1年以上前)

ももZさん パーシモン1wさん 
早速のご回答ありがとうございました。確かにこの錐体での標準装備ではocしない方が無難といえば無難です。
ご親切に回答いただきありがとうございました。

書込番号:12880679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > SH55J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
存在しないリムーバブルディスク の削除 10 2017/02/11 8:32:03
余ったパーツで組む 3 2012/08/07 10:01:31
オーバークロックは可能でしょうか? 3 2011/04/10 12:45:51
フロントパネル 2 2011/03/26 11:46:35
ビデオ編集は可能かな? 7 2011/03/01 22:01:24
やっぱり、起動しません! 4 2011/03/06 5:55:35
まったく起動しません。 7 2011/02/25 21:14:38
ネットワークのドライバー更新時の不具合 1 2015/08/15 14:30:05
画面が突然真っ暗 4 2010/12/04 12:54:50
グラフィックボード 12 2010/10/19 2:58:23

「Shuttle > SH55J2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH55J2
Shuttle

SH55J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月16日

SH55J2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング