『余ったパーツで組む』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 登録

SH55J2

LGA1156に対応した「Intel H55」チップセット搭載キューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1066/1333/1600 チップセット:H55 SH55J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

SH55J2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月16日

  • SH55J2の価格比較
  • SH55J2のスペック・仕様
  • SH55J2のレビュー
  • SH55J2のクチコミ
  • SH55J2の画像・動画
  • SH55J2のピックアップリスト
  • SH55J2のオークション

『余ったパーツで組む』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH55J2」のクチコミ掲示板に
SH55J2を新規書き込みSH55J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

余ったパーツで組む

2012/08/06 09:06(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH55J2

クチコミ投稿数:108件

余ったパーツを寄せ集め組みました

sh55j2(中古)
i7-860
corsair 8gb 2x4
intel 330 120 gb
Elsa gladiac 998 gt sp
intel gigabit ct desktop

上の構成にたどり着くまでに実は
なかなかクセのある事に気づき
結局、メモリは買い直ししました。

とにかく急に落ちるがデフォルトな製品
モニターが映らないというのも頻繁にありました
現在は安定して動作しています
ただ思っより動作音があるので
グリスとcpufanを交換後、半分ぐらいにはなったかな?

これの前はmacminiを私用していたので
やはり動作音が気になってしまいますが
それ以外はとても満足出来るの製品です

書込番号:14901890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/06 10:18(1年以上前)

英字の大文字小文字で意味が違う場合がありますので。Shiftキーを押す手間を面倒くさがらないように。
Bとbでは、8倍違います。…そもそも読み辛い。

LANカードは、追加で必要ですか?

書込番号:14902072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/08/07 07:05(1年以上前)

自宅の環境で何台かマシーンがあるのですが
「TS-459 Pro」というNASを使用している関係で
すべてのマシーンにIntelのLANAdapterを使用しているのですよ。
やはりこちらの方がジャンボも安定して動作し
スループットの安定感、エラーも格段に減りました。
その為こちらを使用しています。
また、NASをHDDとしてすべてのマシーンにはSSDのみ搭載という構成です。

最近はamazonでも2/3000円程度
みなさんにもぜひ交換をおすすめします。

書込番号:14905358

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/07 10:01(1年以上前)

落ちるがデフォルトな?
意味が通らない。
デフォルトは、怠けるという意味。

書込番号:14905769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH55J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
存在しないリムーバブルディスク の削除 10 2017/02/11 8:32:03
余ったパーツで組む 3 2012/08/07 10:01:31
オーバークロックは可能でしょうか? 3 2011/04/10 12:45:51
フロントパネル 2 2011/03/26 11:46:35
ビデオ編集は可能かな? 7 2011/03/01 22:01:24
やっぱり、起動しません! 4 2011/03/06 5:55:35
まったく起動しません。 7 2011/02/25 21:14:38
ネットワークのドライバー更新時の不具合 1 2015/08/15 14:30:05
画面が突然真っ暗 4 2010/12/04 12:54:50
グラフィックボード 12 2010/10/19 2:58:23

「Shuttle > SH55J2」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

SH55J2
Shuttle

SH55J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月16日

SH55J2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング