『採点が上がりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

年式:2010年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:スチール タイヤ:26 TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション

TOURING2612 [グリーン]コールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

『採点が上がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOURING2612 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
TOURING2612 [グリーン]を新規書き込みTOURING2612 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

採点が上がりましたね

2010/11/14 18:45(1年以上前)


ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

クチコミ投稿数:47件

この自転車に対する空のサイフさんによるレビューが一度載ってるのを拝見しましたが、採点が上がりましたね。使ってるうちに気に入ってきたのでしょうか。確か前は満足度☆一つだったかと思いますが、今度は満点になっています。

書込番号:12215980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 TOURING2612 [グリーン]のオーナーTOURING2612 [グリーン]の満足度5

2010/11/17 00:54(1年以上前)

書き込みを頂きありがとう御座います。
あまり興味をもたれる自転車ではなさそうなので、誰も読んでいないだろうな・・・なんて思っていましたが、読んでくださる方がいらしてウレシイです!!

お気に入り度のことなんですが、実は目盛りを逆方向に勘違いして評価をつけてしまっていたのです(汗)。
低い評価が付いたせいか「ア」さんがいきなり掲載をやめてしまっていましたネ・・・。それで気がついて、再レビューさせてもらったという次第です。

肝心の自転車ですが、ハンドルステムとシート支柱を替えて自分のポジションで乗れるようになったので、ますます気に入ってますヨ。

書込番号:12228245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/11/20 00:04(1年以上前)

 これ、いまのところ、アマゾンで4万以上もするのに、よく売れているようですね。値段の安いヤフーでは品切れでした。

 で、この自転車についての質問ですが、アマゾンの写真を拡大すると、ハンドルの前に補助ブレーキが付いているように見えるのですが、どうでしょうか。

 これがあると、ハンドルの上を握って気軽に格好良くポタリングするのに便利ですよね。ハンドルの下を持って必死でこぐんじゃなくて。

書込番号:12242472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 TOURING2612 [グリーン]のオーナーTOURING2612 [グリーン]の満足度5

2010/11/21 12:16(1年以上前)

ブレーキレバーのことですが、ハンドルステムに近いところに補助レバーが付いています。インラインレバーと言うそうですが・・・。

私は古いタイプのセイフティーレバーというのが付いている自転車に長く乗っているので、ドロップハンドルの角のところを外側から持っていることが多いんです。
そのまま中指と薬指でブレーキを握れるのでラクなんで、コールマンもハンドルステムを交換したときに同じ使い勝手になるようにレバーを外側に移動させてしまいました。

昔のカンチレバーブレーキって、特に後輪の方はグニャッとした感触だし、効きもイマイチでしたが、コールマンのはよく効くので有り難いですネ。

書込番号:12249617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輪行 5 2012/09/24 20:26:09
性能 17 2012/10/03 23:01:07
キシリウムsl 11 2012/09/19 23:01:16
ギヤ比について part2 19 2012/09/10 7:35:02
ギア比について 98 2012/09/15 8:42:55
ランドナーバー 7 2011/04/23 18:19:51
採点が上がりましたね 3 2010/11/21 12:16:20

「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOURING2612 [グリーン]
コールマン

TOURING2612 [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

TOURING2612 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング