『ランドナーバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

年式:2010年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:スチール タイヤ:26 TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション

TOURING2612 [グリーン]コールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

『ランドナーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOURING2612 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
TOURING2612 [グリーン]を新規書き込みTOURING2612 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ランドナーバー

2011/03/02 02:05(1年以上前)


ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

クチコミ投稿数:13件

懐かしいデザインに心惹かれてます。ネット上にも仕様詳細がなく質問なのですが、この自転車のハンドルはランドナーバーなのですか?

書込番号:12727761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2011/03/02 07:20(1年以上前)

メーカーのページで見る限り、ランドナーバーではなくアナトミックタイプのドロップバーに見えます。
http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01367.html

もしハンドルにこだわられるなら、それほど高いものではありませんので交換されてみては?
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/01/item10103700101.html

バーテープはもちろんコットンやレザーで。

書込番号:12728113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/03/02 15:25(1年以上前)

http://www.sagisaka.co.jp/product/brand/pdf/coleman.pdf

メーカー(株)サギサカのHP(PDF)を見る限り、ハンドルの左右が上がったランドナータイプでないように思います。


装着されているステムのバークランプ径が分かりませんので、BikefanaticINGOさんが、クランプ径25,4oのハンドルを御紹介されていましたので、26oのランドナーバータイプを紹介させてもらいます。

交換は、テープ、ブレーキレバーをハンドルから外し、ステムのバークランプの所が全面に外れないタイプですと、ステムも自転車から外しての作業になるかと思います。バーテープは新しいのを巻かれた方がいいですが、付け替えだけの作業ですので、そんなに難しくはないと思います。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item10112600001.html

書込番号:12729539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2011/03/02 22:45(1年以上前)

そうそう、クランプ径は注意が必要ですね。25.4φというのはロード用で今はあまりないかも。

書込番号:12731543

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/04 05:43(1年以上前)

ランド・ナーバーというメーカーがあるのかと思いました。。。。

書込番号:12737237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/05 11:08(1年以上前)

おはようございます。

ランドナー・バーってドロップの下側が外にちょっと出た感じの奴でしたっけ?
違ってたらごめんなさい。
僕が、昨年末まで使っていたドロップハンドルがそんな形でした。
NITTO 105って書いてたけど前から見たら「ハの字」になってた。
その前に使ったITMのハンドルはまっすぐだったけど…。

他所の使用レポートとか見ても、「ハの字」は同じなので、もし交換を検討中なら候補に加えてみてもいかがでしょうか?
僕個人としては、使い心地は良かったですよ。
(使ったのはロードです。でも、持ちやすかったのは参考になるかなって…)

書込番号:12742692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/04/22 12:45(1年以上前)

震災でPCが壊れ、お返事が遅れました。
皆様、いろいろなご回答ありがとうございました。

書込番号:12923773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/23 18:19(1年以上前)

あるまどさん、こんばんは。

御無事で何よりでした。

書込番号:12928668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輪行 5 2012/09/24 20:26:09
性能 17 2012/10/03 23:01:07
キシリウムsl 11 2012/09/19 23:01:16
ギヤ比について part2 19 2012/09/10 7:35:02
ギア比について 98 2012/09/15 8:42:55
ランドナーバー 7 2011/04/23 18:19:51
採点が上がりましたね 3 2010/11/21 12:16:20

「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOURING2612 [グリーン]
コールマン

TOURING2612 [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

TOURING2612 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング