『輪行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

年式:2010年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:スチール タイヤ:26 TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション

TOURING2612 [グリーン]コールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • TOURING2612 [グリーン]の価格比較
  • TOURING2612 [グリーン]のスペック・仕様
  • TOURING2612 [グリーン]のレビュー
  • TOURING2612 [グリーン]のクチコミ
  • TOURING2612 [グリーン]の画像・動画
  • TOURING2612 [グリーン]のピックアップリスト
  • TOURING2612 [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

『輪行』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOURING2612 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
TOURING2612 [グリーン]を新規書き込みTOURING2612 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 輪行

2012/09/24 02:37(1年以上前)


ロードバイク > コールマン > TOURING2612 [グリーン]

クチコミ投稿数:5件

この自転車は、輪行できますか?

書込番号:15112824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2012/09/24 04:27(1年以上前)

amazonのページにある拡大図によると
RDガードは共締めなのと 前ナットには樹脂キャップがあるようですので
クイックリリースではないようです。
ブレーキはY字タイプで簡単にテンションを緩める方法があるかどうか
わかりませんが フェンダーも外さないと
輪行袋には入らないでしょうから
けっこう外す箇所は多くなります。

やはりランドナー的に 走って行く というのがコンセプトかと

書込番号:15112940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/09/24 08:57(1年以上前)

やる気があればできます。
写真のように分解して、少し大きめの輪行袋使えば入ります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003RWSHYE/

でも結構重量あるので駅とかの階段など持ち運びは根性いりますよ。
分解組立用の工具も必要です。

書込番号:15113325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/24 09:21(1年以上前)

お二方の回答のように、やって出来ない事も無いですが…
重いし面倒だし、一度で懲りる事は疑う余地有りません。

書込番号:15113390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/24 16:17(1年以上前)

こんにちは。

輪行袋に入れるために、前輪は、工具でナットを緩めたら取れますが、後輪は、フェンダーを外したりと、結構、時間が掛かったりと取り辛いです。

ですので、輪行袋は、後輪を外さなくても収納できるオーストリッチの超速FIVE輪行袋や、超速FIVE輪行袋ストロンガーがいいと思います。

収納の寸法の全長が長くなりますので、電車の車内では、一番、前や後ろの車両などで、スペースの広い所に置くことになります。

http://www.chari-u.com/parts/bag1/subrinko1.htm


書込番号:15114771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 20:26(1年以上前)

泥除けが標準装備された自転車は基本的に無理だと思います

塗装が綺麗で丈夫な自転車だと思います
ハンドリング
チョイノリしかありませんが癖が
あるような自転車です

書込番号:15115696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輪行 5 2012/09/24 20:26:09
性能 17 2012/10/03 23:01:07
キシリウムsl 11 2012/09/19 23:01:16
ギヤ比について part2 19 2012/09/10 7:35:02
ギア比について 98 2012/09/15 8:42:55
ランドナーバー 7 2011/04/23 18:19:51
採点が上がりましたね 3 2010/11/21 12:16:20

「コールマン > TOURING2612 [グリーン]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOURING2612 [グリーン]
コールマン

TOURING2612 [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

TOURING2612 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング