『低スピン&しゃふとが走る』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥106,000

ロフト角:8.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の店頭購入
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のオークション

レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の店頭購入
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]

『低スピン&しゃふとが走る』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]」のクチコミ掲示板に
レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]を新規書き込みレガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

低スピン&しゃふとが走る

2010/04/18 20:02(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]

クチコミ投稿数:27件

ここ4年、毎年のようにドライバーを替え、昨年のクラブは、CREWS TOUR LINK D-460 10.5°&Diamana 63 Sシャフトです。
 H.S49の10年前、YAMAHA パワーマジック 9°Xシャフトで270〜280Yを飛ばしていましたが、クラブを替えた最近(H.S45)は、せいぜい230Yがいいところでした。
 レガシー AERO&Tour AD EV-6は、シャフトがかえってくるのがわかり、AEROの弾道もパワーマジックのようなするどいボールが出ました。
 宝くじに当たったような感動です。今日2回目の試打をしてきましたが、以前のクラブより10Y以上は伸びていると思います。ラウンドが楽しみです。

書込番号:11250267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/05 20:04(1年以上前)

ペンクロスさん初めまして。
私もこのクラブとこのシャフトかROMBAX 6F09を検討します。
このシャフトは、ROMBAX 6F09と比べると硬めと聞いていますが、
いかがですか?
私のHSも46〜48位なので教えていただければ幸いです。
球筋は、ストレートもしくは、フェード系です。
よろしくお願いします。

書込番号:11456208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/11 19:51(1年以上前)

 久しぶりに見たものですから、返答が遅くなりました。
6F09はショップでの試打だけですが、6F09の方がしなりが良いと思います。悪く言うと、タイミングが合わなければクラブが暴れるような気がします。コースでは、柔軟体操、練習場での打ちこみをし、十分に体をならしたあとで打つので、籠の中とは同じではないと思います。
 レガシー AERO&Tour AD EV-6でコースデビューしましたが、150%の満足です。10Yの伸びどころか、芯をとらえた時はCREWS TOUR LINK D-460 10.5°&Diamana 63 Sシャフトより30Yも伸びています。私の球筋は、ひたすらストレートですが、強くたたきにいっても、左に行くことはありません(右利きです)。最近は、79(41・38)、80(41・39)のスコアで安定しています。高い買い物ですので、実際コースで打ってからの購入をお勧めします。
 

書込番号:11613774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]
キャロウェイ

レガシー AERO ドライバー [Tour AD EV-6 フレックス:S ロフト:8.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)