『安く買いました』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]

ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロフト角:8.5° フレックス:S 長さ:45.25インチ 利き手:右利き用 ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の価格比較
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の店頭購入
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のレビュー
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のクチコミ
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の画像・動画
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のピックアップリスト
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のオークション

ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]クリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

• ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の価格比較
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の店頭購入
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のレビュー
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のクチコミ
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]の画像・動画
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のピックアップリスト
  • ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > クリーブランド > ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]

『安く買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

「ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]」のクチコミ掲示板に
ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]を新規書き込みランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買いました

2011/03/30 12:28(1年以上前)

ドライバー > クリーブランド > ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]

クチコミ投稿数:5件

まったく口コミが無いので不安でしたが、先日ネットで買いました。
ハイボアモアイの9.5Sを使用していましたが、今回のDSTは打音、
シャフトの硬さとハイボアとはまったく逆の様なイメージです。
打感のイメージは、ハイボアがシンバルを叩いた感じで
DSTは和太鼓を叩いた感じです。打感はDSTの方が断然良いです。
飛距離は、タイミングがまだつかめていないので何とも言えませんが
ハイボアの方が出せそうです。(HS43での話です)
DSTはシャフトが少し硬いかな?とは思いますが、がんばって振って行こう
と思ってます。

書込番号:12839127

ナイスクチコミ!0

返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/31 22:14(1年以上前)

案の定というか、やはりというか、クリブには全くレスが付きませんね〜

ところで、こいつはツアーみたいですね〜
シャフトトルクが小さい。。。 それでSですから、私にはハイスペックです。。。
元調子といい、320gといい、こいつを手なずけるのは、なかなか難しいのでは?

まあ、個人差とか好みがあるので、一概には言えませんが・・・
どへたの私の好みも変で、中元調子,322g,トルク3,R のハイポアを使ってます。

書込番号:12844656

ナイスクチコミ!0

XJSさん
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:172件

2011/03/31 22:21(1年以上前)

安いですよね〜
先月、知り合いがゴルフを始めたいと言うんでこれを購入させました。

DRと5Wと7Wの計3本で¥32,400- 新品

実は自分で打ったこのもないのに勧めました・・
重心特性がとても初心者にもいいので性能は問題ないと確信してたし
何と言っても同シリーズでDR〜FWの重量差がとてもいい。

ただ、「打音がデカイ可能性があるよ」 とは念押ししておいたのです。
ハイボアモアイは自分も所有してたことありそのイメージが残ってたんで。

モアイはとても良いDRでしたがやはり打音とデザインの問題、つかまりが自分には良すぎたので手放しましたが
モアイも貧乏な知り合い4人に勧めて購入させてます。全員¥9,000-以下で購入してましたね。新品で。
モアイは確か日本製だったのに驚きの安さ。
一度皆で集まって練習したときはうるさかったですね〜、キンキンカンカン。バッティングセンターに居るようだった。

DSTを買った奴から感想聞いてませんが、打音でかくないですか。
良かった良かった・・・

書込番号:12844689

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:5件

2011/04/04 12:23(1年以上前)

2bokkoshiさん
僕のはツアーじゃない方です。
ツアーも打ってみたんですが、ちゃんと飛ぶ確率が低かったのと
シャフトの硬さで飛距離が全然出ないのであきらめました。
トルク3のハイボアってことはブラックAXIVシャフトですか?
すごいですね〜。
XJSさん
DSTは通常の音ですよ。
モアイの時はヘッドが割れんばかりの音がしてましたからね。
新しいランチャーがもう出てますね。
どんな音かな?

書込番号:12857867

ナイスクチコミ!0

2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/04 21:24(1年以上前)

あれ〜 ツアーじゃあないんですか・・・ ここのスペックでは手元調子の430ccになって
いますので、てっきり・・・

私のは輸入もんで、AXIVなんて高級なシャフトではありません。フィットオンMとかいう
バッタもんシャフトです。

ハイボア・・・
音は、コースでは気持ち良いんですが、確かに練習場ではハズカシイっすね〜
上手ければいいんですが・・・

クリーブランド、また勢いがなくなりました。日本仕様だけ扱わず、輸入物の扱って
欲しいな〜  モアイじゃなくモンスターなら買うつもりだったのに・・・

書込番号:12859418

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ランチャーDST ドライバー [オリジナルディアマナ フレックス:S ロフト:9]
クリーブランド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月1日