『スーパートライUSモデル』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45.25インチ 利き手:右利き用 R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の店頭購入
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の店頭購入
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]

『スーパートライUSモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込みR9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパートライUSモデル

2010/03/19 11:12(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]

スレ主 Yankulさん
クチコミ投稿数:7件

USモデルですが早速1本購入しました。
純正モトーレ(60g)9.5 フレックスS 税込で32000円ぐらいでした。
まだ練習場だけでコース(コースボール)にて使用していないので
よくわかりませんが、簡単な感想です。
(現在はR9 460に50g台のシャフトで使用中なのでそれとの比較)

・ヘッドが小さく見えるというか構えやすいです。
・今使用している物より総重量重いのに軽く感じました。
(スリーブが軽くなったそうなのでそのせいかもです)
・460の時に感動した球の球威(初速?)は460が上かなと思います。
・性能とは関係ありませんが黒光りしたヘッドが個人的には格好いいです。

僕の場合は460で振りに行ってしまう傾向がスーパートライで緩和される感じです。
試しに460とスーパートライのヘッドを交換してみたところ普通にカチっと装着
できました。(怖かったので打ってはいませんが)
460にスーパートライのスリーブだとやはり軽く感じます。
ヘッド側の重量が軽いので振りやすいです。

460はまだ手放せませんが好みのシャフトで使ってみたいと思っております。
自分好みのシャフトにしたい方はUSモデルがお買い得ですよ。

書込番号:11107935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/03/19 12:34(1年以上前)

Yankulさん

はじめまして

私は現在「R9 Motore F1TP 65J S」を所有しています。

重量的には重過ぎず、軽過ぎず...で丁度良いですね!

ヘッドが460CCですが、実際に視覚にとらえられるイメージは如何ですか?


デープフェイスで45.25in(JP仕様)...の仕様に興味があります。

実戦でお使いになられたら、是非また書き込んでくださいね。

よろしくお願いします。


[Taylormade 公式HP]←参考にどうぞ!

http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=372&section=specifications

書込番号:11108230

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yankulさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 10:52(1年以上前)

Nice Birdy!!さんはじめまして!

たまたま明日から2日間仲間同士泊まりでラウンドと練習場行きますので
実践投入してきます。
Nice Birdy!!さんとほぼ同じ仕様ドライバーの知人にも打たせて感想とか
聞いてみますね。

なるほど、ディープフェースで視覚的に小さく見えるということなのですね。
ではまた後日書き込みさせていただきます。ご返信ありがとうございました。

書込番号:11112569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/03/20 12:29(1年以上前)

Yankulさん

>たまたま明日から2日間仲間同士泊まりでラウンドと練習場行きますので
実践投入してきます。

⇒羨ましい!

前日ハーフ→徹マン→1R&ハーフですか...!?


>Nice Birdy!!さんとほぼ同じ仕様ドライバーの知人にも打たせて感想とか
聞いてみますね。

⇒ありがとうございます。

よろしくお願いします!


嗚呼〜ラウンドした〜い...(苦笑)

書込番号:11112955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yankulさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 13:38(1年以上前)

Nice Birdy!!さん

>前日ハーフ→徹マン→1R&ハーフですか...!?

いえいえ、普通に1日目1R→2日目1Rです。
皆+嫁だったりしたので麻雀はやりませんでした。。
男同士だけなら間違いなく始まりますが(笑

1日目は強風(超強風)に襲われ飛距離的な感覚が掴めず苦労しましたが
何とかスーパートライの感触を掴むべくラウンドしました。
2日目は気温が下がりましたが良好な天気に恵まれ楽しくラウンドできました。

まずレンジボールではわからなかったのですが打感がややソフトな感じで
(460はバキーン、スーパートライはバコーンと言った感じ)
球を押していく力強い感触を得ることが出来ました。
R9使用の知人はR9よりやや大きく見えるくらいで違和感はないようです。

練習場のみの時は、僕の中では正直△な評価でしたが実際コースで
コースボール(TP RED使いました)を打ってみるとちゃんとした性能を
発揮してくれて僕の評価も◎まで上昇しました。
US純正のモトーレ60も癖がなく、しばらくはそのまま使ってみようかと思ってます。
R9の操作性に460の飛距離性能を+した。そんな感じのドライバーかな〜と。
飛距離良し、操作性良しで長尺でもなく構えやすく振りやすい。

でも本当にコース行ってコースボール打ってみないとわからない。と言うのを実感しました。
ボールの性能の違いもそうですが、コースでティグラウンドに立って自分がどういう
ボールを打とうとしてどのようなスイングをするのか。そこでクラブの良し悪しや
自分に合っているとか合っていないとかがわかるのかな〜と。

スーパートライなかなかお勧めですよ〜
以上、スコアで負けてもゴルフを愛する気持ちでは負けたくない素人の感想です(笑

書込番号:11128770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/03/23 20:48(1年以上前)

Yankulさん


早速の書き込みありがとうございます。

>R9の操作性に460の飛距離性能を+した。そんな感じのドライバーかな〜と。
>飛距離良し、操作性良しで長尺でもなく構えやすく振りやすい。

⇒良いとこ取りで申し分無しですね!

実際に2Rされて見て実感されたのですから間違いないでしょう。

今後もまたレポートをお願いします。




書込番号:11130325

ナイスクチコミ!0


417814さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/10 08:44(1年以上前)

横からすいません。
USモデル非常に気になります。日本モデルMotore55は少し軽いので。
それで、USモデルのMotore60タイプの総重量がわかれば参考に教えて欲しいです。

書込番号:11212279

ナイスクチコミ!0


M10さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/21 11:33(1年以上前)

USモデル購入しました。
スペックは 9.5度 Motore60 R
クラブ重量は316グラムです。

書込番号:11261902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]
テーラーメイド

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

R9 SUPERTRI ドライバー [Motore 55 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング