『Tour AD DI-6 の組み合わせ』のクチコミ掲示板

2009年12月24日 登録

インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]

インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

ロフト角:9° フレックス:S 長さ:45.25インチ 利き手:右利き用 インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の価格比較
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の店頭購入
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のレビュー
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のクチコミ
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の画像・動画
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のピックアップリスト
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のオークション

インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月24日

  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の価格比較
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の店頭購入
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のスペック・仕様
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のレビュー
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のクチコミ
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]の画像・動画
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のピックアップリスト
  • インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ヤマハ > インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]

『Tour AD DI-6 の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]」のクチコミ掲示板に
インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]を新規書き込みインプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tour AD DI-6 の組み合わせ

2010/09/26 17:22(1年以上前)


ドライバー > ヤマハ > インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]

スレ主 67さん
クチコミ投稿数:28件

3年ぶりにドライバー(2007 バーナーTP シャフト:ランバックス6X07)を変更したいと思い、遠藤製作所製というV201のヘッドでシャフト選びをはじめました。このヘッドでいろいろなシャフトで試された方はいますか?
私は、HS47で、ボディターンで打つタイプです。 Tour AD DI-6 は、先端が硬く、ブレが少ないと聞いており、引っ掛けが出やすい私にとっては、いいのかなと思っております。
どなたかコメントいただければ幸いです。

書込番号:11972952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1902件

2010/09/27 08:03(1年以上前)

おはよーございます。

昨年の12月に、このヘッドとDi6、イリマ60S、アッタス6Sの組み合わせを試しました。
※手持ちクラブのシャフトを差し替えるのに、試打させてもらいました♪

Di6は、確かに先端がしっかりしてる感じ(先端に重量を感じます)ですけど・・・
シャフトの中間は結構大きくしなるので、全体としてはつかまりの良いシャフトだと思います。
どちらかと言えば、ドロー系の球筋が出やすいシャフトだと思いますね〜^_^;
癖が無いので、タイミングは取りやすいと思います♪

この中で、一番左に行き難いと思えるシャフトはアッタス6sです。
手元、先端共にしっかりしていて、3本の中でも一番硬く感じるかも?
叩きに行っても左へは行かないタイプですね。

イリマ60Sは、3本の中では一番柔らかいです(重量が軽く、70Sの方がDi6やアッタス6Sのスペックに近いです)。
いわゆるダブルキックするタイプで、手元はしっかり目ですけど、切り返しで中間部がしなって、インパクトで先端がピュッと走るタイプです。
やはり、左には行きやすい方だと思いますね^_^;。。。

同じツアーADならEV6の方が左へは行き難いシャフトだと思います。
先端の走るタイプですけど、このシャフトの方が硬めでしっかり感が有って、よっぽど叩きに行くタイプで無ければ左には行き難いと思います。

フブキなんかも全体に硬めで、スインガータイプなら左には行き難いシャフトだと思います。

ご参考まで

書込番号:11975936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/27 10:58(1年以上前)

私の友人が このスペックで使用しています。
友人のHSは 47m位ですので ご一緒ですね。

スインガータイプには非常に良い組み合わせかと思います。
DI-6は先端がかなり硬いのは事実ですし ヘッドも左に引っ掛けにくいと思います。
また DI-6は非常にランが出るシャフトですので飛距離も期待できると思います。

一つ難点は パワー不足ですと 球が若干あがりずらい(キャリーがでない。)点が心配されます。ただ 47mであれば問題ないと思います。

引っ掛けよりも 球を捕まえるのが難しい組み合わせかと思います。

書込番号:11976337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 67さん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/05 12:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。いろいろ試した結果、このDIの組み合わせで購入しました。
昨日、打ちっぱなしに行ってきましたが、引っかけはなく、ミスショットは、すべてスライスでした。しかし、怖がらずにスイングでき、つかまりがよくなると素晴らしいボールが連発しました。もう少し練習し、月末のコンペに備えようと思います。

書込番号:12014380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]
ヤマハ

インプレスX V201 ドライバー [ROMBAX 6J10 フレックス:S ロフト:9]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)