『これ凄いです!』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ヘッド素材:ステンレス ヘッド体積:58.5cc ロフト角:17° レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]の価格比較
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のスペック・仕様
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のレビュー
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のクチコミ
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]の画像・動画
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のピックアップリスト
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のオークション

レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]の価格比較
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のスペック・仕様
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のレビュー
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のクチコミ
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]の画像・動画
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のピックアップリスト
  • レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > キャロウェイ > レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]

『これ凄いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]を新規書き込みレガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

これ凄いです!

2010/08/30 21:59(1年以上前)


フェアウェイウッド > キャロウェイ > レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]

ドライバーが、エアロのTour AD EV-6なので、同じシャフトの5番を買いました。
カスタムシャフトで、既にマークダウンしているので、新品を探したがなかなか見つからなかった為、中古(Bランク)を購入しました。
フェアウェイウッドは、苦手でしたがどうしても、200〜220ヤード位のクラブがほしくて、買いましたが、これが、凄い。球も簡単に上がるし、ミスショットもほとんど無いし、ゴルフが、もっと面白くなりました。 もともとが高価なクラブな為、中古も決して(一般のクラブと比較して)安くはなかったけど、大満足でした。

書込番号:11838020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/01 11:23(1年以上前)

いつでもなんとかなるささん

はじめましてm(__)m
俺もレガシーエアロの5Wを少し前に購入しました!!

シャフトはディアマナイリマです☆

ご指摘どーり非常に易しいFWですよね♪

バーナー08のFWからの乗り換えで、同じ番手ではロフトが1度多いですが、それ以上にレガシーエアロFWの方が球が上がり易いと感じています。

少々高かったですが、シャフトの格好良さも含めて良い買い物ができました☆

ちなみに俺もドライバーがエアロでシャフトがディアマナカイリです☆

書込番号:11845076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 23:48(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん、初めまして。

また、返信ありがとうございます。

私は、5Iが180〜190yなので、当面FWは5番だけで、十分かなと思っていますが、

青黒ドンちゃんさんのクラブ構成は、いかがですか?

お互い良いクラブに出会えてよかったですね。

書込番号:11848083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/02 00:27(1年以上前)

いつでもなんとかなるささん
どーもですm(__)m


俺も地べたから打つのは5Wで十分です!!

3Wも所有していますが、こちらはセカンドドライバーとしてティーショットで多用します。


7月にクラブを多数入れ替えてから、まだラウンドしてませんのでラウンドが楽しみですがこの連日の猛暑日ではまだラウンドは先になりそうです(汗)

ちなみに現在のセッティングは……

1W:レガシーエアロのカイリ
3W:FT-iスクエアのアリスレイ
5W:レガシーエアロのイリマ
4U:レガシーユーティリティのモトーレ
5U:レガシーユーティリティのGS
6I〜PW、AW:レガシーアイアンのGS
SW:Xフォージド58度
PT:キャメロンのスクエアバック2

以上の13本です☆

弾道がやや低めなので5Iを抜き、5Uを入れてます。

パターもオデッセイのツアーデザイン2ボールブレードを買ったのですが、迷いに迷っていたキャメロンに直ぐに買い替えちゃいました(汗)


早く涼しくならないかなぁ〜

書込番号:11848254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/02 23:36(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん、凄いですねぇ、キャロでいっぱいですね。
羨ましいです。

私のキャロは、ドライバーとFW5だけです。
アイアンは、5番〜PW,AW,SWまで、ゼクシオです。
アイアンは、昨年入れ替えたばかりで、そこそこ気に入っていますので
当分、キャロは増えそうもありませんので、キャディバックをキャロに
変えようと思ってます。

7月に入れ替えてから、まだラウンドされてないようですが、楽しみですね。
私は、8月に3回ラウンドしてきましたが、毎回、熱中症との闘いで、先日は
さすがに、生命の危険を感じました。(^_^;)
是非、涼しくなってから楽しまれてください。
ベストスコアを、お祈りしております。。(^^)

書込番号:11852064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/03 15:46(1年以上前)

いつでもなんとかなるささん

元はTM党でした。
しかし今回のレガシーシリーズのマークダウンに伴い、思いきって殆どのクラブを入れ替えました!!

ちなみにキャディバックもキャロウェイにしました☆
いつでもなんとかなるささんもキャディバックをキャロウェイにしちゃって下さい!!


>ラウンド

8月に三回行かれたのですか!?
暑い中お疲れ様でした。

俺はこの異常な猛暑日が収まるまではラウンドには行きたくないです(汗)


早く涼しくなれ〜

今回は念願のレガシーシリーズを導入出来たので、早くラウンドしたいですし、長く良いパートナーとして活躍してほしいです!!
(^-^)v

書込番号:11854371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]
キャロウェイ

レガシー AERO フェアウェイウッド #4 [Tour AD EV-6 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)