『つるやで粘って』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]

R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ヘッド素材:チタン ヘッド体積:58cc ロフト角:18° R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]の価格比較
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のスペック・仕様
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のレビュー
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のクチコミ
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]の画像・動画
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のピックアップリスト
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のオークション

R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]の価格比較
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のスペック・仕様
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のレビュー
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のクチコミ
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]の画像・動画
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のピックアップリスト
  • R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]

『つるやで粘って』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]」のクチコミ掲示板に
R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]を新規書き込みR9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

つるやで粘って

2010/09/13 11:08(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]

クチコミ投稿数:54件

レスキューUTと混みですが
ここの最安より1000円ほど安くゲット出来ました(^^♪
ゴルフ5は毎度の事ですが
ケチで値切れませんでした<`ヘ´>

色々打ってみましたが
結局は書き込み評価よりも
自分の感性を重視しました

FWは20年ぶりの買い替えで
10年以上全く使っていませんでしたが
どれも格段に打ち易くなってますな

ちなみにHS40位で
Rでは軟らか過ぎな感触でした

来週から3週続けてコンペなので
猛特訓しなければ(^_^;)

書込番号:11903033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/13 21:54(1年以上前)

ふっふっふさん


良い買い物ができて良かったですね!

残念ながら、私の近辺にはつるやゴルフがありません。


>来週から3週続けてコンペなので
猛特訓しなければ(^_^;)

⇒3週連続ですか!?

新しいFWを存分に試せる絶好の機会ですね。

ご堪能あれ!

書込番号:11905437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/14 12:40(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

こんにちわ

つるやはどの店舗でも結構値切れるみたいです
値札より2本合計で5000円以上引いてくれました(^^♪

ゴルフは10年以上ブランクがあり
去年からまた始めましたが
さっぱり体が云う事をききません(T_T)

でもまあゴルフにはいい季節になってきましたので
楽しみです

PS
最近内藤雄士さんにハマってまして
日曜のBSの番組をよく見ています
遼君の説教臭い番組より断然いいです

書込番号:11908269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/14 13:30(1年以上前)

ふっふっふさん


>遼君の説教臭い番組より断然いいです

⇒なかなか見る機会が無いのですが、今度是非一度見てみますね。

紅葉狩り、キノコ狩り、芝刈り...(脱線)

良いシーズンになりましたね!

書込番号:11908454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/16 17:22(1年以上前)

>紅葉狩り、キノコ狩り、

キノコは危ないので
栗拾いと球拾いですな

>芝刈り...(脱線)

芝刈りは得意ですが
川や池で洗濯とはならないようにしないと・・・

書込番号:11919411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/16 17:40(1年以上前)

ふっふっふっさん


この時期"マムちゃん"にも気を付けないといけませんね。

3年ほど前、福島でラウンドしていた時のことです。

第一打を左のラフに打ち込んでしまい、ガサガサ探してました。

するとガサガサガサ〜ッと音が...!?

ふと、そちらの音のする方に目をやると『マムシ多発!』の看板があるではないですか!

一緒に回っているメンバーには、情状酌量を聞き入れてもらい1ぺでそこから打たせてもらいました。

コースを知らないと言うことは、いろいろな意味で怖いですね!?



書込番号:11919474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/18 10:24(1年以上前)

Nice Birdy !!さん 

おはようございます

マムシは勘弁ですね

月火水と打ちっぱなしに行って来ました
ティーアップすれば
ほぼストレートか軽いフェードでいい感じですが
直打ちだとプッシュアウトのスライスになってしまいます(-_-;)
20日のコンペではまだティーショットしか使えそうにありませんが
レスキュー4UTがマアマアなので
そっちの活躍を期待しています
短いと格段に楽ですね
5Iもいらないかな

でも木にバッグを送ってしまったので練習できない(T_T)

ああー
気になって仕事が手に付かん・・・

書込番号:11927763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/18 12:11(1年以上前)

>気になって仕事が手に付かん・・・

⇒分かりますよこの気持ち!

これはアマゴルファーの常ではないでしょうか!?


私は今日小二の二男の運動会のため、半日有給をもらいました。

今午後からの出勤に備えて、松屋の牛めしを流し込んだところです。

中途半端な土曜日の午後...

仕事をする振りをしながら、ひたすた書き込みましょうかね!?

書込番号:11928208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/21 12:14(1年以上前)

9月20日1週目のコンペに行って来ましたが
散々たる成績でした ○| ̄|_

ここのところ長いクラブばっかり練習していたんで
アイアンがボロボロ
ダフルわトップするわシャンクに引っ掛け・・・

今週はアイアンの練習を徹底的にやります

本題のFWは短めミドルのティーショットで1回と
見晴らしのよいロングの2打目で1回使用

ティーショットは天婦羅気味の軽いドローでど真ん中約180yd

ロングの2ndはフラットなフェアウエイのベストポジションから
トウ寄りに当たりましたが約190yd
5ydくらいスライスして
フェアウエイやや右サイドの好位置に運べました

出番は少ないですが
条件がそろえば何とかイケそうです

ちなみにDRは
バーナー2009 10.5度 SRで 約220ydです

書込番号:11944860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/21 17:07(1年以上前)

ふっふっふっさん


お疲れ様でした。


>散々たる成績でした ○| ̄|_

⇒まあそんな日もありますよ!


>ダフルわトップするわシャンクに引っ掛け・・・

⇒もしかしたら、若干オーバースウィングの傾向にあるのかも知れませんね!?



>今週はアイアンの練習を徹底的にやります

⇒ティーアップして芯で捕える練習を繰り返すといいと思います。

60%くらいの力感で、しゃくらずかつ手首を捏ねないで捕える練習です。

両膝か腰か両肩のいずれかの高さを維持することを意識して、ゆっくりと回転することを意識して打つと良いようですよ。

私もリストを捏ねる悪癖があります。

6I以上のミドルからロングIRONが調子が悪い時は、やはり"引っ掛け"や"チーピン"や"ダッフンだ"がでます。



書込番号:11945937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/22 08:41(1年以上前)

Nice Birdy !!さん 

おはようございます

職場に着いたらまずネットサーフィン(^^♪

>⇒もしかしたら、若干オーバースウィングの傾向にあるのかも知れませんね!?

正に!
足場が悪かったりした方がナイスショットが出ます
ミスショットの時は必ず頭が動いてますし
フィニッシュが取れず前によろめいたりします

わかっちゃいるんですがねぇ・・・

書込番号:11949692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/23 17:50(1年以上前)

>わかっちゃいるんですがねぇ・・・

⇒かく言う私も他人事ではありません!

やっと一つ直ったかと思えば、また一つ...

まるでモグラ叩きのように(苦笑)

書込番号:11957503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/24 17:43(1年以上前)

Nice Birdy !!さん 

こんにちわ

只今打ちっぱなしから帰ってきました

アイアンのハーフショットを中心に3かご打ってきましたが
スイングのチェックポイントは10個くらいあって
全部気にしていたら固まってしまうので
1.テークバックで左肘を曲げない(これが治りません!)
2.スイング中は頭を動かさない
の2点集中で打ち込んできました

少しいい感じになってきましたが・・・

お陰で今から残業
何時に帰れることやら・・・・

書込番号:11962300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/24 17:54(1年以上前)

3カゴですか!?

少なくとも150球は打ったと言うことですか?

これから残業と言うことは、営業職ですかね?

私も軌道を意識し過ぎると、ロボットのようにギクシャクしてしまいます。

私の場合、トップの位置や高さを気にし出すともう止まりません...(苦笑)

書込番号:11962331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/24 19:27(1年以上前)

>少なくとも150球は打ったと言うことですか?

そんなもんです(^^ゞ
打ち放題もあるんですが
たくさん打たなきゃと思うと雑になっていかんので
2時間くらいかけて
1球1球フィニッシュをとった後
余韻に浸ってゆっくり打つようにしています

>これから残業と言うことは、営業職ですかね?

やる気のない接客業みたいなもんです
当然成績悪いです(^^ゞ
が給料分くらいは働いてるかな

仕事早く片付けて
家でパットの練習しないといけないし
明日は出勤前に3かご・・・

書込番号:11962726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/24 21:09(1年以上前)

ふっふっふっさん


秋の陣はこれから本番ですね。

季節に変わり目ですが、お互い体調管理には気を付けましょう。

書込番号:11963159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/27 17:37(1年以上前)

2週目のコンペも撃沈しました ○| ̄|_


このFWは絶好調でした

DRでOB後の
打ち直しのティーショットでは
ティーの高さ5mm程と低めにして
アイアンに近いダウンブローの感覚で
ほぼストレート200yd位のナイスショット連発(ってことはOBも連発)

ボール3分の1ほど沈んでいるラフからも
ややスライス気味でしたが
まずまずの当たりでした
抜けもよかったです

これ結構使えますよ

書込番号:11977558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/27 21:53(1年以上前)

ふっふっふっさん


得意なFWやUTが一本あればゴルフが楽しいいですよね!

私は天才的に下手糞ですので、ちょっと羨ましい限りです。

朝一のFWが上手く行くと、不思議に一日上手く行きます。

逆もまた真也で、その日一日引き摺ります。

やはりメンタルなスポーツですよね!?

書込番号:11978905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/28 17:14(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

こんにちは

先週1週間
アイアンの打ち込みと
オーバースイングの矯正に励み
アイアンは結構よくなったんですが
DRがどうにもひどく
フックとスライスが交互に出て
結局14打数1安打でした

次のコンペまでに何とかしなければ・・・・

書込番号:11982279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/09/28 17:21(1年以上前)

ふっふっふっさん


打ち急ぎと、左サイド(膝と腰)の極端な伸び上りがありませんか!?

私自身がそうでしたが、オーバースペックのシャフトを使用していた時は右OBを意識した揚句に、左腰と膝が早く開き過ぎて左引っ掛けが出ていました。

2スペック(TP→SR)にスペックをダウン下からというもの、自然にシャフトが撓って運んでくれるような感覚で打てるようになりました。

書込番号:11982310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/28 18:59(1年以上前)

>打ち急ぎと、左サイド(膝と腰)の極端な伸び上りがありませんか!?

打ち急ぎは分かっちゃいるんですがねぇ
テークバックはどっちかと言うとゆっくりな方で
ダウンスイングの腕の振りが倍くらい早いです
ヘッドが走るより腕が早く
ハンドファーストでインパクト
軌道がインサイドアウトなので
プッシュアウトのスライスと自己分析しています

腕を意識してゆっくりにすると
ヘッドは走るんですが
左腰が開かず残ってしまい
右腕がかえってチーピンショットになるようです

チェックポイントが多すぎて
全部気にすると振り切れなくなります

むずかしいなぁ

書込番号:11982667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/10/04 10:16(1年以上前)

3週目のコンペを終えて総括です

自分にとってはベストの5FWだったかと思います

今回は長めのコースだったので
ティーショットで使用する機会はなかったですが
ミドルやロングの2打目軽いフェードで190-200yd
砲台グリーンにキャリーしてもピタッと止まりました
フェースアングルは調整していません
アイアンに近い感覚で思い切って振り切ってます

体格は174cm74kg小太り
年齢は50代前半
腰痛肘痛手首痛持ち
体硬いです
HSはドライバーで42-3と推測されます
構えてつかまり易い感じがするクラブはダメです
アイアンはキャロウエイX22ツアースチールシャフトでフェード系
DR・FW・UT・パターはテーラーメード
スコアはDRのOBと3パットがなければ90平均100

よく似た方はぜひお試しを

書込番号:12009342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]
テーラーメイド

R9 MAX Ti フェアウェイウッド #5 [Motore LITE 50 フレックス:SR]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)