MR-A39HWHF1 [USB 48in1 フェイス]
「SDXCカード」を含めた合計48種類のメディアに対応するカードリーダー(フェイス)
カードリーダー > エレコム > MR-A39HWHF1 [USB 48in1 フェイス]
買う前に価格comのクチコミを見ておくべきでした
買って数回使っただけで使えなくなりました
症状は、ドライブは出てくるものの、カードが入ってないと表示されるというものです
PC3台、SDカード3枚とCF1枚で試してすべて認識しないので、明らかに壊れています
100円ショップのリーダーでもここまでひどくないです
書込番号:17566054
2点
私のはまだ全く問題なく使えているので、品質のばらつきが酷いのでしょう。
まあ、280円で大量に売ってたから・・・
書込番号:17566183
4点
拝見しました
お気持ちお探しします
読み取りできない場合
百円ショップのでも構わないのでほこりなどを
風で飛ばすぶろあーなどで中の汚れとったり
メディアと同じサイズのクリーナー類も百円ショップにありますのでこれを使えば
たいがいは治せる可能性はあります
ただ購入から間もないようでしたら購入店舗に
交換や返金されたほうが早く精神的に楽かと
それでは
書込番号:17567288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日初めて使用しましたが3台のPCに接続して何の反応もなく、サポートに電話したところ5分待ち!!
オペレーターに内容と品番を伝えたが聞こえないのか(聞く気がないのか)聞き返されること3回!!
最後はレシートがないと交換不可です!!と返されました。
上記は全て事実を書かせていただきました。
今後は他社を選びます。
書込番号:17664787
1点
「レシートがないと交換不可」は常識ですね。
サポートに憤慨するのは解りますが、冷静になりましょう。
kokonoe_hさんのコメントと同じく、私の固体も(購入から1年9ヶ月超えましたが)問題なく使えています。
なので、品質のバラ付きでありましょう。
「安いということは、そういったリスクも含んでいるからこその価格である」と考えて、平常心を保ってください。
>今後は他社を選びます。
是非、価格も考慮してください。
書込番号:17666205
4点
購入半年で認識しなくなりました・・・。
もう少しマシなのを買い直します。
書込番号:18015559
0点
280円で売ってるのがびっくり商品ですよ。
うちのは1年以上使ってますがまだ壊れてません。
書込番号:18016133
2点
本当に安いだけで粗悪品でした。
安くて購入したら1ヶ月で故障。お店で取り替えてもらいその後また故障・・・。
数回使えるだけの使い捨てカードリーダーでした。
もう少しマシなものを購入します。
書込番号:18671533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MR-A39HWHF1 [USB 48in1 フェイス]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/31 0:03:08 | |
| 3 | 2015/11/05 19:36:27 | |
| 7 | 2015/09/22 8:00:20 | |
| 2 | 2014/09/26 12:08:27 | |
| 7 | 2015/04/11 19:56:56 | |
| 0 | 2013/09/26 11:40:38 | |
| 0 | 2013/06/23 12:46:43 | |
| 2 | 2012/10/19 13:11:54 | |
| 1 | 2012/07/05 14:44:35 | |
| 2 | 2012/03/07 17:54:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





