『オーブン使用時のスチーム機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S26C-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S26C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S26C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S26C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S26C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S26C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S26C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S26C-S [シルバー]のオークション

RE-S26C-S [シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • RE-S26C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S26C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S26C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S26C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S26C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S26C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S26C-S [シルバー]のオークション

『オーブン使用時のスチーム機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S26C-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S26C-S [シルバー]を新規書き込みRE-S26C-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーブン使用時のスチーム機能

2011/01/04 21:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S26C-S [シルバー]

スレ主 oshougatuさん
クチコミ投稿数:5件

スチーム機能のあるオーブンを探しています。

この機種は
・オーブン使用時に受け皿はどこに置くのでしょうか。角皿上は生地等で一杯で置く場所がありません。
・受け皿に満杯に水を入れてのオーブン使用で何分くらいスチーム発生しているでしょうか。
・レンジ使用時はターンテーブルでしょうか、フラットタイプでしょうか。

タンク式の加熱水蒸気発生型と迷っています。
お手入れが簡単そうなこちらのほうがに傾いていますが、ご使用されている方のご意見を伺えればありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12461568

ナイスクチコミ!0


返信する
AGUILERAさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 03:03(1年以上前)

フラットタイプですよ。


スチームはフラットの端に置く様になってます。
まだ買ったばかりなので何分持つかはわからないです。すみません…

ちなみにコジマ、ヨドバシ、ヤマダに値段交渉した所、ヤマダサンがコジマの出した値段以下+ポイント10%にしてくれたのでヤマダサンで購入致しました。
何軒か行って値段交渉してみて下さい。

書込番号:12486881

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshougatuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/10 13:15(1年以上前)

AGUILERA さん、コメントありがとうございます。

角皿使用時は下に出来た隙間奥にスチーム受け皿を置くということでしょうか。

買ったばかりということですが、スチームを使っての焼き物(ケーキ、パン等)はされましたか。もしされたら焼きあがり具合はいかがでしょう?
しつこくて申し訳ありませんが、もし差し支えなければ教えていただけたらありがたいです。

書込番号:12488433

ナイスクチコミ!0


AGUILERAさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 14:02(1年以上前)

まだクッキーしか焼いてない為、スチームは使用してないです。すみません。
水を置く位置は決まってて印しがあるので、そこに置く様になってますよ。

書込番号:12498145

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshougatuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 21:39(1年以上前)

AGUILERA さん、厚かましいお願いにもかかわらずご親切にお答えいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:12499917

ナイスクチコミ!0


AGUILERAさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 13:34(1年以上前)

スチームは使用してないのですが、ケーキ焼きました。いいかんぢに焼けて満足です。色々、オーブンレンジ調べてシャープにしたのですが、東芝は故障が多いらしくてやめました。日立は重量で温めるらしくて例えば、冷凍物と冷蔵物を一緒に温めると温度差ができるみたいです。パナソニックは赤外線には優れてるみたいですが、一度温めたら中の温度が下がるまで使用できない仕組みらしいです。で、無難のシャープにしてみました 笑

参考になればです。

書込番号:12511750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oshougatuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 17:21(1年以上前)

AGUILERA さん、再コメントありがとうございます。

各社得手不得手があるのを教えていただき大変参考になりました。
やはりタンク式ではなくお手入れ簡単なこちらの受け皿式にしようかとかなり傾いています。

ありがとうございました。

書込番号:12512648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S26C-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
肉の解凍も・・・ 2 2012/02/15 10:38:24
LABI仙台 0 2011/09/19 22:45:10
音がうるさいです 0 2011/08/21 19:34:43
オーブン使用時のカチカチ音 6 2011/08/01 22:10:19
都内ヨドバシカメラで 0 2011/07/12 13:48:37
新潟市の価格 0 2011/07/10 22:36:24
オーブン使用時のスチーム機能 6 2011/01/15 17:21:21

「シャープ > RE-S26C-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S26C-S [シルバー]
シャープ

RE-S26C-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

RE-S26C-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング