『トースト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ RE-S20C-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S20C-W [ホワイト]の価格比較
  • RE-S20C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RE-S20C-W [ホワイト]のレビュー
  • RE-S20C-W [ホワイト]のクチコミ
  • RE-S20C-W [ホワイト]の画像・動画
  • RE-S20C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RE-S20C-W [ホワイト]のオークション

RE-S20C-W [ホワイト]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • RE-S20C-W [ホワイト]の価格比較
  • RE-S20C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RE-S20C-W [ホワイト]のレビュー
  • RE-S20C-W [ホワイト]のクチコミ
  • RE-S20C-W [ホワイト]の画像・動画
  • RE-S20C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RE-S20C-W [ホワイト]のオークション

『トースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S20C-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RE-S20C-W [ホワイト]を新規書き込みRE-S20C-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースト

2011/06/07 11:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S20C-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:88件

自動トーストですが両面同時に焼けますか?

書込番号:13101842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/07 12:42(1年以上前)

取説の、P.18 「食パンを焼く」 の、一番下に、
「回転網の構造上、上面下面の焼け具合は、異なります」
と記載されています。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res20c_mn.pdf

書込番号:13102003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/06/07 13:44(1年以上前)

流星104さん ありがとうございます。ということは手で裏返すことなく焼けるということですしょうか? リンク先表示できませんでした。

書込番号:13102222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/07 14:10(1年以上前)

どうもです。
図柄では、焼き網のような物を置き、その上に、パンが乗っていますが、
文面をそのまま素直に解釈すると、出来ると思われます。
一応メーカーの相談センター
「0120-078-178」
月〜土 9〜18
月〜祝 9〜17
に、問合せてみられてはいかかでしょう。

書込番号:13102307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/07 14:13(1年以上前)

訂正
「月〜祝」→「日〜祝」
失礼しました。

書込番号:13102315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/06/10 08:22(1年以上前)

流星104さんありがとうございました。

書込番号:13113190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/10 08:44(1年以上前)

梶屋の正さん おはようございます。

リンクの件は、ごめんなさいね!
このオーブンレンジが、貴方の希望に合った物であるといいですね〜
もしそうであれば、安く購入できるよう、がんばって交渉してくださいね^^

書込番号:13113246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/06/10 08:49(1年以上前)

流星104さん度々返信ありがとうございます本日価格.com最安店にて注文します日立MRO−GT5と迷いました

書込番号:13113251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S20C-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に良いです 0 2011/08/17 23:00:45
丸皿 5 2011/06/15 22:15:21
トースト 7 2011/06/10 8:49:03
エイデンモデル 0 2010/11/10 19:59:38

「シャープ > RE-S20C-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S20C-W [ホワイト]
シャープ

RE-S20C-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

RE-S20C-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング