『初めての IH 。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V BHP-V732S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BHP-V732S [シルバー]の価格比較
  • BHP-V732S [シルバー]のスペック・仕様
  • BHP-V732S [シルバー]のレビュー
  • BHP-V732S [シルバー]のクチコミ
  • BHP-V732S [シルバー]の画像・動画
  • BHP-V732S [シルバー]のピックアップリスト
  • BHP-V732S [シルバー]のオークション

BHP-V732S [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月16日

  • BHP-V732S [シルバー]の価格比較
  • BHP-V732S [シルバー]のスペック・仕様
  • BHP-V732S [シルバー]のレビュー
  • BHP-V732S [シルバー]のクチコミ
  • BHP-V732S [シルバー]の画像・動画
  • BHP-V732S [シルバー]のピックアップリスト
  • BHP-V732S [シルバー]のオークション


「BHP-V732S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BHP-V732S [シルバー]を新規書き込みBHP-V732S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての IH 。

2010/09/06 22:26(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 東芝 > BHP-V732S [シルバー]

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
8/9にオール電化に伴いエコキュートしました。
同時にIHを購入予定でしたが8/16に新発売するのを知り、納品を待って購入しました。
GASに比べお湯が沸くのが早く、掃除も簡単です。
体質のせいかタッチパネルが効きにくい場合が多々ありますがとても気に入りました。
この9日で1ヵ月立ちますが電気料金が気になります。
ではでは。。。

書込番号:11871192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/30 12:00(1年以上前)

その後、使い勝手はいかがでしょうか?
私も来月同機種を導入予定です。またご感想を聞かせてください。

書込番号:12136762

ナイスクチコミ!0


han3973さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 12:40(1年以上前)

BHP-M631Sを使用していますが左側タッチパネルの反応が右側に比べて悪いです。反応しない時も多々有ります。
同じ様な症状の方がいないか東芝製IHの口コミをチェックしてましたがここで見つけました。

先ほど東芝に問い合わせしました。

書込番号:12188954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/19 00:43(1年以上前)

返信が遅くなりましてすみません。
昨年10月の(ガス+電気代)は18000円、今年10月の電気代は14000円で80%位になりました。

annasui307さん
幅広いV732にしたら周りに物が置けなくなりました。が、IHの上に置けるのでgoodです。
グリルは冷凍の魚を焼いても上手に焼けました。こがれはにはビックリしました。
他社のIHのグリルでは上手く焼けなかった話を聞きました。

han3973さん
東芝に問い合わせたら、回答はどうでしたか?
やはり手や天板に水分があったりすると反応が悪いみたいです。

書込番号:12238105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BHP-V732S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い心地はどうですか? 1 2011/08/23 15:59:36
トッププレートの強度とメーカー対応は? 7 2011/08/23 13:03:05
快適です 0 2011/03/06 1:10:14
購入後2ヶ月で不具合 0 2010/12/27 19:27:01
初めての IH 。 3 2010/11/19 0:43:20

「東芝 > BHP-V732S [シルバー]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

BHP-V732S [シルバー]
東芝

BHP-V732S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月16日

BHP-V732S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング