『79,800』のクチコミ掲示板

2010年 7月21日 発売

ThinkPad X201 3249PY5

Core i5 450M/2GBメモリー/320GB HDD/WiMAXなどを備える12.1型液晶搭載ノートPC

ThinkPad X201 3249PY5 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.7kg ThinkPad X201 3249PY5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X201 3249PY5の価格比較
  • ThinkPad X201 3249PY5のスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249PY5のレビュー
  • ThinkPad X201 3249PY5のクチコミ
  • ThinkPad X201 3249PY5の画像・動画
  • ThinkPad X201 3249PY5のピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249PY5のオークション

ThinkPad X201 3249PY5Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月21日

  • ThinkPad X201 3249PY5の価格比較
  • ThinkPad X201 3249PY5のスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249PY5のレビュー
  • ThinkPad X201 3249PY5のクチコミ
  • ThinkPad X201 3249PY5の画像・動画
  • ThinkPad X201 3249PY5のピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249PY5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249PY5

『79,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X201 3249PY5」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X201 3249PY5を新規書き込みThinkPad X201 3249PY5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

79,800

2011/07/29 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249PY5

スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

パソコンを探しています。
HP dm1-3000 59,800 → Let's Note J9 99,800 → ThinkPad 79,800
と見つけてきて、ThnikPad にしようかなと思ってます。
かなり安い

ところで、
Windows 7 32bit なのが気になる。64bitがいいな〜とも思いますが、ソフトがほとんど32bitなのでそれほどきにする必要はないか?DSP版でも買って64bit化すればいいか?できる?

64bitのほうがいいのでしょうか?

エクスペリエンス 3.9 なのは、見つけたその場で確認して、なんか不思議に思いました。

買いでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000133548.K0000268104.K0000225316.K0000247808

書込番号:13307847

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/29 01:17(1年以上前)

マルチポストなのでどちらかのスレッドを削除して下さい。
その二つならスペック上はThinkPad X201 3249PY5の方が重量以外お得な感じです。
エクスペリエンスインデックスが気になるような用途を想定しているなら用途もきっちり書いた方がいいですよ。

ThinkPad X201 3249PY5にWin7 64bitをインストールすることは可能です。
ドライバもメーカが公開しています。
32bitがいいか64bitがいいかは用途次第で、どっちが決定的にいいというものではありません。
違いを知らないなら特に変更する必要はない可能性が高いかと思います。

書込番号:13307887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/29 07:16(1年以上前)

単位ぐらい書けば?

書込番号:13308307

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/07/31 10:13(1年以上前)

79,800円 で買って来ました。

書込番号:13317347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X201 3249PY5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
79,800 3 2011/07/31 10:13:02
エクスペリエンスの値 10 2011/01/29 12:36:09

「Lenovo > ThinkPad X201 3249PY5」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X201 3249PY5
Lenovo

ThinkPad X201 3249PY5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月21日

ThinkPad X201 3249PY5をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング