『ヨドバシweb』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

『ヨドバシweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシweb

2010/12/03 00:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

スレ主 梅一輪さん
クチコミ投稿数:2件

(2010/12/2現在)
ヨドバシ.com(webショップ)で51,980円(ポイント10%)だったので購入しました。
秋葉原のヨドバシにも出向いて見てみましたが、Webショップの方が安かったです。

書込番号:12311985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/12/03 01:57(1年以上前)

拝見しました

わざわざ出向いた様でお疲れ様です

量販店の場合同じお店の通販サイトの方が安い場合は
お店の方に言えば同じ価格にしてもらえる率が高いので言ってみましょう

ヨドバシなら店頭方が延長保証にも加入できたのに・・・

では

書込番号:12312378

ナイスクチコミ!0


tako222さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 22:05(1年以上前)

ヨドバシで51400円(ポイント10%)なのを確認後,近くヤマダに行くと「49800円」の表示.ヨドバシの価格を伝えると,ポイントなしで46000円(三年保証付き)を提示.WEBより安い価格なので,これ以上は無理とのこと.
再度ヨドバシに行き,店員にヤマダの価格を伝えると,「何とかします」と奥に引っ込み,44000円(ポイントなし)に.
ここの最安値よりも安かったので,購入しました.

書込番号:12358247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 23:49(1年以上前)

新橋LABIで【64,800円更に値引き】と出ていたので店員に値段を聞いたら55,000円P14%でした。ポイントなしで4万円台にならないか交渉しましたが、即答で断られました。

書込番号:12377614

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅一輪さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 09:20(1年以上前)

(購入その後)
レビューにでも書き込もうと思ってもいましたが、わずか1ヶ月でお払い箱となりました。
デザイン+ホワイト液晶が気に入っていたので残念でした。;;

・12月3日に商品到着
・12月23日にエラー「H73(インバーター故障)」が発生
・12月24日に販売店に連絡し同品(新品)に交換となる
・12月26日に交換品が到着
・12月27日にエラー「H89(何とかモーターの故障との事)」が発生

説明書にはエラー内容が載っていないので販売店からメーカーにエラー内容を
問い合わせた所、上記の内容で初期不良の回答でしたので、再度交換か返金と
なりました。
(「HXX」エラーは本体の故障の可能性があるので販売店に連絡してくれと
 だけ書かれていた)

交換では正月に間に合わない(嫁様からのクレーム)ので返金してもらい、
別メーカーの物を今度は近所の電器店に行って購入しました。

書込番号:12453701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング