『ER-H10との違い』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

『ER-H10との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ER-H10との違い

2011/01/06 23:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

クチコミ投稿数:13件

我が家の設置スペースが余り広くないですが、ER-HD300かER-H10なら何とか
収まりそうなのでこのどちらかにしようと迷っています。
この2つの違いの1つにオーブンの熱風加熱が付いてるかどうかがあるようですが
この熱風加熱の機能はやはり付いてた方がいいでしょうか。
あと、ER-HD300の方がいいという機能があるようでしたら教えて頂ければありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12472073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 12:31(1年以上前)

私もその辺りでどれにするか悩んでいました。
加熱方式による出来上がりの違いについては実体験できないので良くわかりませんが、使用する上で一番の違いは2段加熱ができるかどうかだと思います。
私は、娘とパン・お菓子作りを楽しみたいと思っていたので、ER-HD300を選びました。
オーブン使用を重視するなら2段かどうかは大きな違いだと思います。
こんな意見でもお役に立てれば嬉しいです。

書込番号:12473743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/08 06:52(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
大きな違いはオーブンをご使用なるかと言うことです。

焼きムラはコンベクション機種ではあるので食材のレイアウトを
熱風の沿った配置の必要があります。
但し、東芝は、カタログの製品比較表の下欄※に明記されている様に、製品は300℃と
表示していますが、予熱は270℃とした30℃の温度差が有ります。
又、加熱水蒸気を使用時は250℃となっています。
ですので加熱対象物の温度ではなく、庫内の一番高い温度を表示しているのではないか
と予想されます。
カタログに嘘のない明記が必要です。


書込番号:12477158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/08 16:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
オーブンはHD300の方が2段加熱もできて使い勝手がいいようですね。
購入したら長い付き合いになりますのでグレードを上げてこれにしたいと思います。

書込番号:12479279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング