『ファンの故障?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

『ファンの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの故障?

2011/01/31 08:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

スレ主 kaokao100さん
クチコミ投稿数:1件

届いて早々、オーブンで高温にするとファンがどこかにあたるのか、騒々しいブーンというファンの異音が発生するように。
横をおさえていると、音は静まるのでどうやら、ファンがやはりあたっているみたいです。
アマゾンで購入したけど、アマゾンのサイトをみると1ヶ月を過ぎたものは直接メーカーに問い合わせるようにと。
すごくブルーです。残念です。そして面倒です。
なかなかいい感じでしたが、修理に出します。
こんなんだったら、持込ができる電器屋で買えばよかったなと反省。

書込番号:12585489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオーナーコンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の満足度1

2011/01/31 22:42(1年以上前)

私もアマゾンで購入しました。しかも、開封していきなりの故障。 東芝の修理のサービスもグズグズで、交換要求しても、販売店を通じてとの事。(まぁ、当たり前ですけど。)でも、家電量販店なら直ぐにでも、交換してもらえたかも。 ネット販売の値段の安さは魅力ですが、トラブルが発生した時に手間が掛る印象はありますね。 その辺も割り切って購入すればいいのでしょが…。 結局、アマゾンに返品して、別機種を近所のヤマダ買いました。 割高だったのですが、安心感はありました。 (しかも、5年保証)

書込番号:12588576

ナイスクチコミ!4


kusuoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 23:12(1年以上前)

取扱説明書のとおり、まず庫内のカラ焼きをしたところ、しばらくしてブザーのような大きな音が響きだしました。説明書にはそのようなことは書いてなかったので、異常と判断して電源コードを抜き、東芝に電話で問い合わせました。すると、最初はそのような音がするもので、今後も続くようなら販売店に連絡するように、とのことでした。
再びカラ焼きをしてみましたが、やはりブザーのような音が、カラ焼き終了後もなり続けました。表示を見ると、高温注意と冷却中が点滅しており、どうも冷却に関係があるようです。扉を開けると音が少し高くなったり、音の鳴り方が多少変動するし、けっこう大きな音なので、正常な動作とは考えにくいです。しばらくすると音は止まりました。
そのあとで、牛乳を温めてみましたが、異音は生じませんでした。
東芝のホームページでもこの件に関する説明は見つけられませんでした。
販売店に連絡するか、今後の動作を見て検討します。

書込番号:12588768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/24 09:42(1年以上前)

自分も最初の空焼き?の時にすごい音がしました!
で、結局エラーH89が出て終わるのですが・・・
すごいうるさい音がしました。
もしかしたら、直るかなと思い、もう一回試したら
音は静かになってましたが、エラーは、やはり出ました。

書込番号:12699656

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2011/04/03 17:50(1年以上前)

これも同じですかね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=m4bFHtijDuY

こんなにあるんじゃ初期不良とかじゃなくて「リコール」ですよね。

書込番号:12855079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング