電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]
こちらは簡単にトーストを焼くことは可能でしょうか。
生地からパンを焼くのではありません。
最近のレンジは高機能ですが、上記のような簡単な機能がない商品もあるようなので。。。
お手数ですが、回答お願いします。
書込番号:12742965
0点
スレ主さん
こんにちは。
グリルで焼くことになるので手動になります。
裏返し作業が必要です。
予熱10分、焼き上げ時間5〜10分です。
簡単ではないです。
東芝はオートでトーストが出来る機種は販売していません。
書込番号:12743450
1点
ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり焼くには時間がかかってしまうんですね。。。
他メーカーでよいので、メニューが多く、かつ、トーストも焼ける機種でオススメがあれば教えてください。
自分でも探してみたのですが、「ヘルシオ AX-MX1-S」はトーストが焼けそうですね。
もし他にもあれば、お願いします!
書込番号:12743474
0点
トーストをオートで焼くフラットキャビンの機種は
ヘルシオの最上位機種とサンヨーTS-30Cの2機種です。
我が家はTS-30Cを購入しました。
ご参考にして下さい。
書込番号:12743829
![]()
1点
再度のご回答、ありがとうございます。
すべてのスペックを自分で比較するのは大変なので助かります。
いろいろよくご存知ですね!
とっても参考になりました。
書込番号:12745958
0点
Pee&Pooさん。
余計なレスかも知れませんが、20〜30L以上もある電子レンジの庫内を
パンが焼ける温度にするには余分なエネルギー(電気代)が必要になります。
(トレイなどを使用して上部ヒーターに近づけても余分な空間にも熱は移動します)
焼けるまでの時間の電力消費が、ほぼ1000〜1400Wでは。。。
省エネやスピード・仕上がり状態から考えても、オーブントースターなどを
別にお使いになられるほうが効率的かと思いますが。。。
我が家のオーブントースターなら食パン2枚なら4分前後で焼けます。
餅屋は餅屋と言うことで。。。
書込番号:12746458
1点
ご連絡いただき、ありがとうございます。
ぜんぜん余計なレスではありません。
とても参考になります♪
最近まで93年製(!)の松下電器の電子レンジを使っていまして、
とうとう壊れてしまったため、近いうちに新しいレンジを購入する予定です。
しかし、新しいレンジは高機能過ぎて、手持ちのレンジとの違いに戸惑っています。。。
一人暮らしで東京都内の1Kのマンション住まいで、置く場所も小さな冷蔵庫の上なので、
あまり大きいものは置けないかもしれません。
でも、どうせ買うなら10年ぐらい使うことを考えて、
ヘルシオの最上位機種もいいかもと先ほどからスペックを見比べているところです。
お料理も色々したい、トーストも焼きたい、でも出来ればコンパクトなものがほしい・・・
こんな私に合う商品は何でしょう。。。
書込番号:12746539
0点
93年頃の、松下電器の電子レンジ、リコールかかってますね。
該当機種なら交換などしてもらえますよ。
http://panasonic.co.jp/ha/info/important/product/range.htm
書込番号:12751750
1点
ご連絡ありがとうございます!!
仰るとおり該当品番でした。すごいです。
家電博士ですね!!!
しかも、chacharさんも、以前にご連絡くださった方々も
とてもご親切で。感動しちゃいました!
とりあえず点検依頼してみました。
でも気分は最新式レンジに。。。
まだ、どれにするか迷っています。
とりあえず、現在の冷蔵庫の上に最大何キロのものをのせられるか
メーカーに問い合わせてみようと思っています。
書込番号:12751884
0点
実は私もリコール該当でした。
NE-T153と交換か、1万円返金で該当機種引取りとの条件でしたので、1万円いただいて、ほかの機種を物色中です。
お互いよい買い物ができるとよいですね。
書込番号:12755644
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/07/25 8:55:27 | |
| 2 | 2013/07/17 17:08:17 | |
| 5 | 2013/02/20 17:20:21 | |
| 0 | 2012/09/28 12:31:06 | |
| 0 | 2012/09/13 20:38:07 | |
| 0 | 2011/10/10 2:13:35 | |
| 1 | 2011/07/21 16:50:25 | |
| 2 | 2011/06/18 22:15:59 | |
| 0 | 2011/05/20 23:00:53 | |
| 2 | 2011/05/07 17:01:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







