『庫内灯が切れました。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

『庫内灯が切れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

庫内灯が切れました。

2013/01/25 21:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

スレ主 @(-_-)modeさん
クチコミ投稿数:11件

交換方法を教えてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15669987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/25 22:07(1年以上前)

@(-_-)modeさん こんばんは。

う〜ん、自分で交換するのは厳しそうですねぇ…
サポートに頼まれる方が無難かと思います。

書込番号:15670212

ナイスクチコミ!1


スレ主 @(-_-)modeさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/30 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ドライバーにて側を外してみたら、電球が見えたので取りだし、電器店へ買いに行って見ました。
結局5店舗も探してみたのですが、在庫はどこも無し。。。
さてさて、このあとどーやって手に入れよーかなぁー?

書込番号:15690848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/30 08:10(1年以上前)

お〜すごいですねぇ!

例えば、外した電球に数字とか書いていませんか?
品番とかをネット検索で調べて購入するという手も考えられますが…

書込番号:15690936

ナイスクチコミ!1


スレ主 @(-_-)modeさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/20 16:25(1年以上前)

返信が遅くなりスミマセンm(__)m
ネット検索等してみましたが、なかなか見つかりませんでした。
結局、東芝テクノネットワークさんを見つけ在庫を確認。聞いてみたところ、『改造、修理』ということで、『出張修理』とのこと。
『腕に自信がある』という条件、約束のもとに、1つ¥630にてゲット。見事に復活しました♪
これでやっと、懐中電灯を庫内に向けて照らし、温め具合を確認しながら使用しなくても平気になりました(笑)
参考までに、庫内灯の適用機種欄にER-G8、H8、H10、HD300、JD310と記されています。

お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

追伸
かなり危険を伴う行為なので、出来れば出張修理を依頼されたほうが良いと思います。

書込番号:15792093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/20 17:20(1年以上前)

相変わらず力技ですよねぇ^^
私もそういうの嫌いではないけど、
私の場合、組みあがった後に謎のねじが…><みたいな;

センスがある人が羨ましいです。

書込番号:15792248

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

コンパクト石窯ドーム ER-HD300(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング