『3機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

『3機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]を新規書き込み石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3機種で迷っています

2011/01/24 13:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:787件

28年前から使用している東芝オーブンレンジが
最近、まったく温まらないという症状が度々起きるようになりました。
再び温めるわけですが、無駄に時間がかかるわけで・・・
新規購入をすることにしました。

迷っているのは
東芝     ER-H10
シャープ   RE-S31C
パナソニック NE-A303

この3機種です。

ただし、パナソニックNE-A303 はほかの2機種に比べ
1万円ほど高いのでその2機種にない いい機能があれば購入候補にします。

なので、実質 東芝ER-H10、シャープRE-S31C の2機種の戦いです。

使用用途は
・牛乳温め
・冷凍食品 ご飯 肉 解凍
・前日の残り物の温め
・グラタン   ←月に2回ほどの頻度でやります。

新しいオーブンレンジを買ったら、ケーキでも作ろうかなと思っています。
たぶん、一回しか作らないと思いますが。

ということで、
どの機種がお勧めでしょうか?

書込番号:12554591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件

2011/01/25 14:34(1年以上前)


時間がなかったのでもう注文しちゃいました。

返事しようと思ってくれた方申し訳ありませんでした。

書込番号:12559183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/01/25 16:04(1年以上前)

結局どれにしたんですか?

書込番号:12559395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2011/01/25 19:20(1年以上前)

あっ、
肝心なのを忘れていました。

結局購入したのは・・・東芝 ER-H10 です!!

近所のヤマダ電機に実際にモノを見に行ったのですが、
東芝 ER-H10が良かったです。
家族も行きましたが同じ意見でした。

ネットのが価格が安いのでネットで買いました。

価格面では、
東芝     ER-H10
シャープ   RE-S31C
で迷っており、
機能面はほぼ同じで、
実際に見たら、東芝のがデザインがいい。
そして、決め手は・・・「給水」
シャープのほうは、庫内に水を入れたお皿を置くのに対し、
東芝のほうは給水タンクがあり、庫内に余分なものを置かなくていい。
操作性も東芝のが良かったです。

ということで、この東芝 ER-H10に決定しました。
あさって到着予定です。

書込番号:12560071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/04/09 20:53(1年以上前)

給水が参考になりました。私も購入考えてます。使用感などもし良かったら教えて下さい。

書込番号:12878289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早くも故障、やっぱりH51 0 2014/03/30 14:30:04
故障 2 2012/11/06 18:13:50
故障そして交換、でも不安 0 2012/02/08 14:10:59
トーストの焼き方 5 2011/08/01 22:43:23
5台限定で、24,900円 4 2011/07/10 17:15:42
あたためボタンの接触不良 0 2011/07/08 10:00:51
中が水びたし 17 2011/07/12 14:07:19
寸法について 2 2011/05/18 23:19:11
温度センサーについて 4 2011/06/26 1:05:36
つくってみました。 1 2011/05/11 20:51:39

「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]
東芝

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング