『5台限定で、24,900円』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

『5台限定で、24,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]を新規書き込み石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5台限定で、24,900円

2011/07/08 17:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:482件

ケーズデンキグループの「アウトレットギガ」で5台限定ですが、24,900円で売っていました。
展示品は1台で、後は未開封状態で積んであります。
夕方の段階でまだまだ在庫がありました。

書込番号:13229301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:482件

2011/07/08 18:00(1年以上前)

広告の画像です

書込番号:13229314

ナイスクチコミ!1


inamasaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 07:34(1年以上前)

24900円!!めちゃ安いですね!!。アウトレットギガってどこのお店でしょうか?名古屋でしょうか??

書込番号:13231598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2011/07/09 09:14(1年以上前)

inamasaさん

名古屋の「アウトレットギガ」です。
他の地域にはないのかな?

店内で扱っている商品は、ケーズデンキから流れてきた商品です。
展示品だったもの、在庫処分のもの、ダブついたもの等が売っています。
保証書はケーズデンキが発行しており、アフターサービスはケーズで受けられます。

市内の家電量販店での交渉に「アウトレットギガ」の名前を出すと、「あそこの商品は展示品だから・・・」と相手にしてもらえません(笑)。しかし、実際は未開封の物が殆どです。
最新型の商品は置いていませんし、品揃えにもばらつきがあるので純粋な家電量販店とは言えませんが、広告掲載品は価格.comよりも安価な場合が多いです。

経費削減の為?新聞の折り込みも半径4キロ程度の周辺に。しかも2週間に一度しか入れないのですが、クチコミで県外から訪れる人も多い店です。

書込番号:13231867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/07/10 17:15(1年以上前)

三重のエイデン松阪店は10台限定で19800円でした。
でも、もう無いかも。。

書込番号:13237860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早くも故障、やっぱりH51 0 2014/03/30 14:30:04
故障 2 2012/11/06 18:13:50
故障そして交換、でも不安 0 2012/02/08 14:10:59
トーストの焼き方 5 2011/08/01 22:43:23
5台限定で、24,900円 4 2011/07/10 17:15:42
あたためボタンの接触不良 0 2011/07/08 10:00:51
中が水びたし 17 2011/07/12 14:07:19
寸法について 2 2011/05/18 23:19:11
温度センサーについて 4 2011/06/26 1:05:36
つくってみました。 1 2011/05/11 20:51:39

「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]
東芝

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング