『トーストの焼き方』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

『トーストの焼き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]を新規書き込み石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストの焼き方

2011/08/01 06:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

スレ主 xxxuyyyさん
クチコミ投稿数:12件

15年使用してきたサンヨーのオーブンレンジの調子が悪くなってきたため、店員の勧めで買い換えました。
サンヨーの製品は低価格のものでしたが、トーストボタンがあり3分ほどで普通にトーストができました。
この製品を買うときに店員に対して、用途的にはトーストを焼くのが一番多いけどトーストボタンが見当たらないが大丈夫か確認したところ、問題ないとのことでした。
ところがいざ、マニュアルを見てみるとトーストをするのに余熱が18分も必要とのこと。
朝の忙しい時間帯に18分も待てないし電気代もバカにならないので、余熱なしに焼いてみたのですが、5分以上焼いても生ぬるく温まるだけで、焦げ目一つできる気配がありません。
この機種でトーストを短時間で焼くことは不可能なのでしょうか?

書込番号:13321342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/01 08:18(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になりませんか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000133573/SortID=12907947/

残念ながら、少し無理があるようですね〜。

それにしても、店員も、スレ主さんの用途をはっきり伝えた訳ですから、
もっと親身になって詳しく説明するべきだと思いますが…
いいかげんというか、適当すぎますね!

書込番号:13321470

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/01 08:22(1年以上前)

トーストは近火の強火で短時間に表面をカリッと焼くのが基本です。
電子レンジ、特に庫内容量の大きいモデルは温まるまで時間が掛かりますから、基本的に難しいです。無理に焼こうとすると、時間が掛かるだけでなく、水分が抜けてパサパサになります。店員が無知だっただけです。
ガスレンジのグリルや、ディスカウントショップの1000円のオーブントースターの方がはるかに早くて美味しく焼けます。

書込番号:13321476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/01 21:01(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
庫内の大きさはありますが、一番重要な本物の両面焼きが出来なければ
残念ながらトーストは無理です。
スレ主さんに対して販売員の説明不足又は知識不足です。

流星104さん
過去のスレッド説明をしていただきありがとうございます。

書込番号:13323666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/01 21:34(1年以上前)

typeR 570Jさん こんばんは

お声をかけていただき、大変恐縮です。

スレ主さんの思いが良く分かり、お気の毒で何とかならないものかと取説など読みましたが、
過去レスでの、typeR 570Jさんのご説明が、とても明確で、分かりやすく、
他スレでの、typeR 570Jさんのご説明も、そのスレをお読みになれば、
そこに書いてある書き込み番号で、自然と読んでいただけるのではないかと思いましたし、
なにより、私なんぞより、スレ主さんにとって、一番傷つかず納得されるのではないかと思い、
勝手に紹介させていただきました。

スレ主さんにとっては、とても残念な報告となりましたが、現実を受け止めてもらい、
早く対処法をお考えになり、ストレスから開放されればと思います。

購入店の店員が、typeR 570Jさんのようにもっとキチンと説明されていたらと思うと
とても残念です。

書込番号:13323845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xxxuyyyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/01 22:43(1年以上前)

店員の言葉を鵜呑みにしてしまったのはそもそも当方の勉強不足であり、恥ずかしい限りですが、過去のスレッドや今回の回答を読ませていただいて、気持ちが楽になりました。
ご丁寧、かつ親身な回答いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:13324229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早くも故障、やっぱりH51 0 2014/03/30 14:30:04
故障 2 2012/11/06 18:13:50
故障そして交換、でも不安 0 2012/02/08 14:10:59
トーストの焼き方 5 2011/08/01 22:43:23
5台限定で、24,900円 4 2011/07/10 17:15:42
あたためボタンの接触不良 0 2011/07/08 10:00:51
中が水びたし 17 2011/07/12 14:07:19
寸法について 2 2011/05/18 23:19:11
温度センサーについて 4 2011/06/26 1:05:36
つくってみました。 1 2011/05/11 20:51:39

「東芝 > 石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]
東芝

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

石窯オーブン ER-H10(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング