『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 GEX-700DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-700DTVの価格比較
  • GEX-700DTVのスペック・仕様
  • GEX-700DTVのレビュー
  • GEX-700DTVのクチコミ
  • GEX-700DTVの画像・動画
  • GEX-700DTVのピックアップリスト
  • GEX-700DTVのオークション

GEX-700DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • GEX-700DTVの価格比較
  • GEX-700DTVのスペック・仕様
  • GEX-700DTVのレビュー
  • GEX-700DTVのクチコミ
  • GEX-700DTVの画像・動画
  • GEX-700DTVのピックアップリスト
  • GEX-700DTVのオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-700DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-700DTVを新規書き込みGEX-700DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け

2011/06/23 09:33(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-700DTV

クチコミ投稿数:8件

こんにちは!パイオニアのAVIC-HRZ88に取り付け可能ですか?

書込番号:13166602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/06/23 10:11(1年以上前)

可能です

書込番号:13166698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/23 10:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13166715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/06/23 10:43(1年以上前)

追記です、AUXにより接続はできますがテレビ操作はナビ本体では出来ませんので
出来ればIPバスで接続できるモデルをオススメします(少し高くなりますが)

書込番号:13166773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > GEX-700DTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同社製、他のチューナーのリモコンが使えるか 0 2014/05/11 20:30:36
赤外線受光部のランプ 2 2013/09/06 11:23:48
ユニデンDTM430RとGEX-700DTV 1 2013/08/24 10:23:27
電源コード接続の件 2 2013/03/14 7:14:45
エアナビT99とDVH560との組合せについて 1 2011/08/05 23:45:00
今日かってきました 2 2011/07/27 22:29:18
チューナーを置く場所 2 2011/07/19 19:25:32
取り付け 3 2011/06/23 10:43:16
茨城限定特価情報 0 2011/06/03 19:44:39
ディーラー初売りチラシで!! 3 2011/01/01 0:34:26

「パイオニア > GEX-700DTV」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-700DTV
パイオニア

GEX-700DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

GEX-700DTVをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)