『現在時刻』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

『現在時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]を新規書き込み炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

現在時刻

2011/03/04 14:30(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:3件

購入時に現在時計は合ってますか?
箱から出したら時計が合っていたので・・・もしかして中古?と勘ぐってます。

書込番号:12738622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/04 14:36(1年以上前)


考えすぎだと思いますよ。

書込番号:12738638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 17:21(1年以上前)

流星104さん返信ありがとうございます。
やはり考えすぎですよね、通販だとどうしても勘ぐり深くなっちゃいますw

使ったら使ったで・・・ファンの音が気になりだしましたw

書込番号:12739117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/04 17:44(1年以上前)

確かにネット通販は、気になりますよねぇ〜。
でも、こちらで聞くような悪い業者は、ほんの一部の事だと思いますよ。
とりあえず、私の場合は、金額が妥当だとか(極端に安くしていないか、など)、店舗の評価だとか、支払い方法に疑問が無いか(代引きがあるか、など)とか、保証の件など調べ、問題なさそうな時には、利用しています。
ただし、金額が大きかったり、精密機械などは、少々高くても、地元の量販店で買うようにしています。
後で何かあった時、面倒ですから。

とりあえず、商品をじっくり観察し、キズ等など確認し、使ってみて、問題がなければ、いいと思いますよ。

書込番号:12739196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/04 17:52(1年以上前)


補足です

使ってみて、何か気になるような事があったら、まず取説をじっくり読んで、解決しないようであれば、購入店なり、メーカーに問合せてみてはいかがでしょう。

書込番号:12739223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 20:40(1年以上前)

流星104さん何度も返信ありがとうございます。
キズ等はなかったので新品だと思います。
釜も使ったような痕跡はなかったです。

書込番号:12739916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング