『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の価格比較
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のスペック・仕様
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のレビュー
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のクチコミ
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の画像・動画
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のピックアップリスト
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオークション

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の価格比較
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のスペック・仕様
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のレビュー
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のクチコミ
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の画像・動画
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のピックアップリスト
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2」のクチコミ掲示板に
プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2を新規書き込みプロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2011/08/27 07:20(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

Canonの EOS60Dを購入し、知人の方から、EF 70−200 F2.8L ISを借りて撮り鉄や撮り翼していましたが、三脚野必要性をまざまざと感じ、色々と検討した結果、この商品に落ち着きました。

当初はSLIKかVelvonと思っていましたか、対応重量の差大きすぎてどちらを参考にしていいかわからず、悩んでいましたが、デザインと上記機材の重量に対応できそうなので、最終決定をしました。

はじめての本格的な三脚なので、機能的な部分は比較対象できませんが、おじさんの趣味は道具の見た目第一(笑)を大事にして使い込んで逝きたいと思います。

書込番号:13423584

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/27 07:37(1年以上前)

おはようございます。くろりす@ZRE152Hさん

ご購入おめでとうございます。
なかなか良い物を購入されましたね。これだと色々なシーンに対応して
くれそうですね。

これからも愛機と一緒に連れ出して使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13423611

ナイスクチコミ!1


taku39kaeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 08:03(1年以上前)

くろりす@ZRE152Hさん、はじめまして
taku39kaeと申します。

私も先日このセットを、以前の口コミを参考に購入しました。

いろいろな三脚をショップで試さしていただき、
しなり具合を確認させてもらいましたが、
皆さんがお勧めしてくれる理由がわかる気がしました。

ホントいいですね

書込番号:13423691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/08/27 19:57(1年以上前)

>万雄さん

ありがとうございます。

ここの口コミとても参考になりました。

今日さっそく使用しましたが、安定感が全然いいです。

そして、かっこいい!!

私、慎重183センチありますが、
エレベーター上げ無くても、高さちょうどいいです。

いいものチョイスしたなって、ホント思いました。

書込番号:13425962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/08/27 20:00(1年以上前)

>taku39kaeさん

ホントいいですね。

購入は大阪の梅田フォトサ−ビスです。
地元のキタムラに梅田フォトの価格言いましたが、
太刀打ちできませんでした。

書込番号:13425975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/28 01:04(1年以上前)

くろりす@ZRE152Hさん&みなさん、こんばんは♪

 ご購入おめでとうございます。

 私も最初に購入した三脚はマンフロット055でしたよ(笑) あれから10数年…現在はメイン三脚の座こそ他の三脚に譲りましたが、未だに壊れる兆候すら全くありません。

 そういった意味からも、マンフロット055は(比較的)低予算で購入できるシッカリとした三脚として、初心者の方にも購入をお薦めできる三脚ですね(^_-)-☆

 とても良い三脚を購入された事ですし、これから愛用していって下さい(^-^)ノ゛


書込番号:13427321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/08/28 04:56(1年以上前)

>そらに夢中 さん

おはようございます。

がんばって使い倒します。使い倒したら、自分なりによさ、悪さ分かってきて
バージョンアップできればと思います。


書込番号:13427622

ナイスクチコミ!2


taku39kaeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 09:02(1年以上前)

くろりす@ZRE152Hさん
私も梅田フォトサービスで、購入しましたよ。

田舎住まいなもので、ネットでの購入する機会が多くなりがちですが、
価格の店舗以上に、気持ちのいい応対でした。

055は、ぼろぼろになるまで使い倒したいですね。

書込番号:13428019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/08/28 18:54(1年以上前)

>taku39kaeさん

梅田フォトサービスはホント対応も価格もよかったです。

マンフロットに対して野販売には相当な自信あるみたいです。

使用して、アクセサリー等欲しくなったので、近々梅田フォトサービスさんに
オ−ダ−しようと思っています。

書込番号:13429950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/09/03 17:46(1年以上前)

マンフロットのツ-ショット

スレ主です。

今日、近くでSL走るというので、撮り鉄に行きました。
隣で撮影されている方の三脚が、偶然にも055XPROB+804RC2と同じ組合せ!

うれしくて、うれしくて。

少しお話させていただきましたが、価格の割に
性能いいっておっしゃっていました。

早く、語れるまで使いこなしたいです。

書込番号:13454159

ナイスクチコミ!0


taku39kaeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 12:30(1年以上前)

くろりす@ZRE152Hさん
この三脚を使っている時のうれしそうな様子が、
伝わってくるようですよ。

私も先日、花マクロにチャレンジしたら、
きっちりと止まるので上手くなったと勘違いしそうでした。

センターポールは倒しませんでしたが、
使い勝手がよくて、皆さんのお勧めに感謝します。

書込番号:13477827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオーナープロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の満足度5

2011/09/11 20:04(1年以上前)

>taku39kaeさん

ホント、うれしいです。

撮影用の脚立にマンフロットのステッカー(自家製)突くって貼っているぐらいですから。

三脚と言えば、V社とかS社しか知らなかった、自分がべたぼれの状態です、

書込番号:13487934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2
マンフロット

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング