『D800 14-24m f2.8 の組み合わせで使用』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の価格比較
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のスペック・仕様
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のレビュー
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のクチコミ
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の画像・動画
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のピックアップリスト
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオークション

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の価格比較
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のスペック・仕様
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のレビュー
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のクチコミ
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2の画像・動画
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のピックアップリスト
  • プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

『D800 14-24m f2.8 の組み合わせで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2」のクチコミ掲示板に
プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2を新規書き込みプロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D800 14-24m f2.8 の組み合わせで使用

2013/05/17 20:18(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

スレ主 jay0413さん
クチコミ投稿数:6件

初めて三脚と雲台を購入ようと検討しています。

題名の組み合わせで055XPROB+804RC2を使用し
国内・海外で夕暮れの撮影をしようと考えていますが
初めての事ですので良し悪しの判断基準が無い状況です。

予算は5万円迄で三脚と雲台を調達しようと考えていますが
皆様のご意見を伺いたく投稿させていただきました。
今のところ使用するレンズは変更の予定は無です。
055XPROB+804RC2は私の用途で使用に耐えうるパフォーマンスなのでしょうか?

アドバイスをいただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:16143938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/17 20:53(1年以上前)

>055XPROB+804RC2は私の用途で使用に耐えうるパフォーマンスなのでしょうか?

全然余裕でしょう・・・・・・
ここの書き込みは三脚に対してかなりオーバークオリティーの物を推奨する傾向があります・・・・・・(笑
東京に住んでいるのならば中野のフジヤカメラに行くと沢山中古の三脚が売っていますよ
ぶっちゃけ中古のカーボンモデルの1万円以上で売っている物がかなりオススメだったりします

書込番号:16144088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/17 21:52(1年以上前)

こんばんは。

> 私の用途で使用に耐えうるパフ ォーマンスなのでしょうか?

耐えうると思いますよ。

書込番号:16144364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jay0413さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 22:18(1年以上前)

餃子定食さん

早速アドバイスいただきまして有難うございます!

近くに住んでいますので早速フジヤカメラに行って見て来ます。

貴重な情報を有難うございました。

書込番号:16144524

ナイスクチコミ!0


スレ主 jay0413さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 22:21(1年以上前)

Green。さん

回答いただき有難うございました!

三脚について色々と口コミを参考にさせていただきましたが
「そんなにお金をかけないとダメなの????」と少し不安になっていました。

有難うございました。



書込番号:16144541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2
マンフロット

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

プロ三脚+3ウェイ雲台セット 055XPROB+804RC2をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング