『NTT-X STORE 5480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU1.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU1.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のオークション

HDC-EU1.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • HDC-EU1.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU1.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のオークション

『NTT-X STORE 5480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU1.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-EU1.0K [ブラック]を新規書き込みHDC-EU1.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X STORE 5480円

2011/03/09 20:41(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

現在、NTT-X STOREで、ナイトセール 6480円マイナス1000円で5480円です。
送料も無料です。
買ってしまいました^_^;

書込番号:12764710

ナイスクチコミ!0


返信する
taku33さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 23:03(1年以上前)

それは1TBですよ。

書込番号:12765553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/09 23:58(1年以上前)

失礼しました。
2Tbは8000円台で買えるんですね(>_<)

書込番号:12765895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/10 01:13(1年以上前)

というか、1TBの板でそれを言われても・・・
いずれにせよ、2TBの文は不勉強でした、残念。

書込番号:12766275

ナイスクチコミ!3


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 フリッカー 

2011/03/12 00:54(1年以上前)

きっと、HDC-EU2.0Kの板だと思って指摘されたのでしょう。
クチコミ板は両製品が統合されているんですね。

書込番号:12773704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HVL-AVシリーズ(REXBOX)のUSB接続に対応しますか 7 2012/04/13 10:22:42
何rpm? 6 2012/01/18 22:08:28
PS3のバックアップ用に購入 3 2011/11/01 19:57:16
BRAVIAには? 6 2011/07/31 13:52:03
外付けから外付けに 4 2011/07/21 21:55:24
アダプターは付属しているのでしょうか? 2 2011/07/13 19:59:33
ロックを掛けたいのですが? 7 2011/04/24 13:08:09
NTT-X STORE 5480円 4 2011/03/12 0:54:20
トルネとの使用感? 0 2011/01/18 19:08:16
LCD-DTV222XBRとの相性 3 2011/01/09 18:50:52

「IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

HDC-EU1.0K [ブラック]
IODATA

HDC-EU1.0K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

HDC-EU1.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング