『祝 売れ筋ランキング一位』のクチコミ掲示板

AN-T004 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 AN-T004のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

AN-T004KEIYO

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月23日

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

『祝 売れ筋ランキング一位』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T004」のクチコミ掲示板に
AN-T004を新規書き込みAN-T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

祝 売れ筋ランキング一位

2010/08/10 11:16(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T004

クチコミ投稿数:58件

自分まだ買ってないんですが、かなり気になってます (^O^)

誰か早くなんでもいいからレビューかクチコミしておくれー

パナより売れてるなんて凄いー


書込番号:11742665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/08/10 12:14(1年以上前)

基本的にワンセグですが、都内だと結構フルセグで受信できるみたいです。
あくまでワンセグチューナであって、フルセグ受信はオマケと考えておいたほうがいいですよ。

書込番号:11742818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/08/11 02:13(1年以上前)

価格は安くても性能は価格なりの性能です
フルセグで綺麗に安定して見たいのであればパナソニック製が一番だと思いますよ
他の大手カーナビメーカー製もパナソニックの一世代前の製品のOEMですから(もしくは一世代前同等品)
とりあえずパナソニックを選ぶのが賢明だと思います(2x2で十分)

書込番号:11746183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/08/11 20:52(1年以上前)

みなさん 書き込みありがとうございます
やはり、フルセグは厳しいんですかね?!
妻のKカーに安いんで自分で付けようかと思ったんですが………

もう少し検討してみます。

書込番号:11749195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/24 11:15(1年以上前)

私も、価格と性能を考慮の上、購入予定で使用感の口コミ参考にしてます
色々な地域での受信状況がもう少し分かればと思ってます
購入された方宜しくお願いします。
尚 購入されたか、どうか分からないですが
根拠も書かずにパナソニックが1番だの他の大手メーカー製は
パナソニック製の一世代前か OEM、??AN-T004 の口コミですかね
他メーカーへの中傷では

書込番号:11805360

ナイスクチコミ!0


kaz234さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 18:00(1年以上前)

ワンセグのみでも1万円前後する中、1万円ちょっとでフルセグまで映るのですから
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

当方、鹿児島ですが市内では、ほぼフルセグで映ります。
妻の車にAN-T004。私の車にパナナビの2×2チューナーにパナ純正ロッドアンテナを
着けていますが、受信感度は大差ないように思われます。

パナのワンセグは画質が荒いように思えるので、フルセグとワンセグでは直ぐに
わかりますが、 AN-T004はワンセグも比較的綺麗ですし、切替わりもスムーズなので
凝視しない限り気にならないかと思います。










書込番号:11869749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの購入 0 2012/01/23 1:05:59
まあまあです 0 2012/01/04 0:49:19
アンテナアースにてついて 1 2011/09/19 22:13:34
地デジに移行して映り不安定に 0 2011/09/17 12:41:45
接続方法について教えて下さい。 8 2011/09/18 19:04:54
リモコン 0 2011/08/20 1:27:00
付属アンテナ数の違い? 0 2011/08/14 9:42:20
ナビ音声案内が出ない 10 2011/08/08 9:09:39
やっと映りました 0 2011/07/29 7:10:07
電源の取り方 1 2011/07/25 20:02:01

「KEIYO > AN-T004」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T004
KEIYO

AN-T004

最安価格(税込):¥18,000登録日:2010年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AN-T004をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)