『アンテナ』のクチコミ掲示板

AN-T004 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 AN-T004のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

AN-T004KEIYO

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2010年 7月23日

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T004」のクチコミ掲示板に
AN-T004を新規書き込みAN-T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アンテナ

2011/01/11 21:09(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T004

スレ主 sorosoroさん
クチコミ投稿数:1件

付属アンテナの感度が悪いので、
SKV-3000+DACC17に変更したら、感度upしました^^

書込番号:12495164

ナイスクチコミ!0


返信する
ohigesanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/28 14:26(1年以上前)

埼玉の弱電界域で使っていますが、ワンセグも途切れがちで、外付けのアンテナを考えています。
是非skv-3000の使用結果を詳しく教えてください。

書込番号:12572154

ナイスクチコミ!0


garabenさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 21:45(1年以上前)

参考にさせていただきSKV-3000+DACC17の組み合わせで使ってみました。
結果は大満足です!純正アンテナで四苦八苦していたので・・・
今までワンセグだった場所が完全にフルセグになりました。
ワンセグ・フルセグの割合が、7:3だったのが2:8位になった感覚です。
SKV-3000のデザインさえ気にしなければ断然オススメです。

書込番号:12621246

ナイスクチコミ!0


garabenさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 21:51(1年以上前)

訂正です、完全にフルセグになりました。>ほぼ完全にフルセグになりました。
良く考えたら完全ではないですね。。。
ちなみに純正でワンセグですら途切れがちだった家の駐車場でもフルセグで写りました。

書込番号:12621284

ナイスクチコミ!1


ohigesanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 18:01(1年以上前)

garabenさん
 有難うございます。
大変参考になりました。 私も導入の方向で検討します。

書込番号:12630077

ナイスクチコミ!0


taniyouさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/15 20:02(1年以上前)

付属のアンテナは2つのチャンネルしかフルセグにならないのですが、
SKV-3000+DACC17しか選択肢がないのでしょうか?
室内貼付けでもいいので他の方法での感度アップされた方はいらっしゃいませんか?
SKV-3000+DACC17ですと値段的にも結構しますしね。

書込番号:12660601

ナイスクチコミ!0


shikapaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/04 13:31(1年以上前)

この度、このスレッドを見て、SKV-3000+DACC17を購入しましたが、SKV-3000とDACC17のコネクター形状が異なり(DACC17の口はネジ形式でSKV-3000のアンテナ口は差込形式、サイズも異なる)接続出来ないのですが、接続方法を教えて頂けまませんか。

書込番号:12858071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/25 22:12(1年以上前)

昨日、トラックショップ・ジェット羽生店の店頭でSKV-3000を購入しました。
付属の延長ケーブルには、その差し込み式(MCX)とねじ込み式(SMAタイプ)の2種類がありました。
もちろんSMAタイプを購入しましたが、shikapaさんの所に届いたものは差し込み式だったのですね。
一緒に差し込み式とねじ込み式の変換アダプターが300円で販売されていました。
(Net検索すると色々出てきますよ)
それを購入するか、SK VISIONよりSMAタイプの延長コードを購入するのが良いと思います。

書込番号:12937273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 12:13(1年以上前)

>SKV-3000+DACC17
このセットで導入を考えております

AN-T004本体から電源が供給されていると思いますが
SKV-3000の電源ラインには接続されているのでしょうか?

両方に(チューナーとアンテナ)接続されているのでしょうか?

書込番号:13085862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの購入 0 2012/01/23 1:05:59
まあまあです 0 2012/01/04 0:49:19
アンテナアースにてついて 1 2011/09/19 22:13:34
地デジに移行して映り不安定に 0 2011/09/17 12:41:45
接続方法について教えて下さい。 8 2011/09/18 19:04:54
リモコン 0 2011/08/20 1:27:00
付属アンテナ数の違い? 0 2011/08/14 9:42:20
ナビ音声案内が出ない 10 2011/08/08 9:09:39
やっと映りました 0 2011/07/29 7:10:07
電源の取り方 1 2011/07/25 20:02:01

「KEIYO > AN-T004」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

AN-T004
KEIYO

AN-T004

最安価格(税込):¥18,000登録日:2010年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AN-T004をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)