『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 WGA8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

WGA8000コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「WGA8000」のクチコミ掲示板に
WGA8000を新規書き込みWGA8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2010/12/02 11:07(1年以上前)


車載用地デジチューナー > コムテック > WGA8000

クチコミ投稿数:14件

スキャンやサーチ後にリモコン操作が一切利かなくなる事が多々あります。
明らかに処理能力が追いつかず、拒否している様ですが、他使用者様はこの様な症状ありませんか?

車両電源2、3回落とすと復帰します。

書込番号:12308522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/01/24 19:30(1年以上前)

私のは、取り付け後すぐに、時間で効かなくなります。15分から40分くらいでリモコンが効かなくなり、キーオフに何回かするかしばらくキーオフにしておくと復活します。メーカーに問い合わせ、配線の確認をし設置場所(本体・リモコン受光部)も確認しましたが直りません。メーカーからは本体・リモコン・リモコン受信部と症状のメモを送るよう指示されましたが、まだ取り外し送る暇がありません。もう少し様子を見て修理をお願いするつもりです。でも、送ったら症状が出なかったりして・・・・

書込番号:12555669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/01/26 09:27(1年以上前)

不謹慎ではありますが、私だけでは無いと安心してしまいました。

たいいく さん同様に動作確認後にシート下に吊ってしまったので外す手間を考えるとなかなか修理に出せずにおります・・・

囲碁、相撲で固まったら強制視聴ですから(+_+)

地味だけど、非常に迷惑なトラブルですね(-。-)y-゚゚゚

書込番号:12562539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 01:01(1年以上前)

エンジン掛けてからしばらく(30分?)しないとリモコンが利かなくなりました
週末に時間取れたら取り付けてもらったディーラ(ネッツ)で見てもらおうとおもってます。
なので、車のってしばらくの時間チャンネルが変えられません
でも映像は素晴らしく快適です。
11月に車検と同時に取り付けてるので、約3か月使用しています。

書込番号:12622556

ナイスクチコミ!0


volvamosさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 20:09(1年以上前)

はじめまして
リモコン効かないって不具合があるようですが、
受光部自体の不具合か?受光部と本体の接続部(USB)の接触不良だと思います。
結構、ガタがあるので取付時に受光部と本体の接続は、
かなり気をつけないといけないと思います。

書込番号:12744937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/13 18:46(1年以上前)

行きつけのトヨタのサービスマンがこの商品を推奨していましたので昨年12月に購入しました。最近リモコン操作ができなくなり、volvamosさんご指摘のように接続部(USB)を抜き差ししなおした後、操作できるようになりました。

書込番号:12778657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WGA8000
コムテック

WGA8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

WGA8000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)