『映像音声がでません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 WGA8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

WGA8000コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

『映像音声がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WGA8000」のクチコミ掲示板に
WGA8000を新規書き込みWGA8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 映像音声がでません

2012/03/20 11:12(1年以上前)


車載用地デジチューナー > コムテック > WGA8000

スレ主 Lovely鈴さん
クチコミ投稿数:6件

素人で全く無知な説明になりますが、可能性の範囲で教えてください。
知人から貰った10年前のカロッツェリアのテレビ+DVD+チェンジャーを地デジチューナーコムテック8000を購入し、車屋に取り付けをお願いしましたが、映像音声がでなくて困ってます。
メインユニットから二つ出力があってどう接続してもダメで他モニターで直接チューナーへは大丈夫だそうです。チューナーとモニターは正常だそうで、ユニットからの出力が原因なのか、なにかが不明で、調べている状態です。
説明不足ですが、なにか接続方法があれば教えてください。

書込番号:14317596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/03/20 14:21(1年以上前)

>知人から貰った10年前のカロッツェリアのテレビ+DVD+チェンジャーを
機種名をすべて列挙してください。

>説明不足ですが、なにか接続方法があれば教えてください。
ほとんどのパイオニアのテレビは標準では外部入力がOFFになっています。
業者がそれをONにする設定方法を知らないだけかと思いますが...

書込番号:14318378

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lovely鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
機種ですが、モニターがカロッツェリア、DVDがパイオニア、チェンジャーがカロッツェリアが、チューナーアンプ?がパイオニアとカロッツェリアが表示してあります。

書込番号:14318618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/03/20 17:12(1年以上前)

メーカーやブランドではなく、必要としている情報は機種名です。
例:AVIC-D9900V、CDX-P1270など

書込番号:14319065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lovely鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 20:13(1年以上前)

すいません。
機種ですが、
7型ワイドAVシステムTV/DVDソースユニット AVX-P7DVになります。
よろしくお願いします。

書込番号:14319922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/03/21 18:39(1年以上前)

まず、DVDビデオの映像と音は正常に出力されていますか?

次に、オーディオのメインユニットは何を使っていますか?
 例:純正のCDデッキ、パイオニアのDEH-P7700、専用AVマスターユニットのAVM-P9など

あと、地デジチューナーのAVケーブル(黄・白・赤)はAVX-P7DVのハイダウェイユニットのビデオ入力1(若しくはビデオ入力2)に接続されていますか?

書込番号:14324410

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lovely鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 20:35(1年以上前)

すいません。
DVDは映像音声正常です。オーディオメインユニットは、MDチューナーデッキ(MEN-P919)です。
地デジAVケーブルはビデオ入力1に接続してあるそうです。
よろしくお願いします。

書込番号:14324952

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lovely鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 18:54(1年以上前)

すいません。
おっしゃる通りテレビの設定でバッチリ出力ができました。
number0014KOさん、大変お世話になりました。m(._.)m

書込番号:14329441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WGA8000
コムテック

WGA8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

WGA8000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)